※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayu
子育て・グッズ

お子さんが突発性湿疹になり、熱が下がっても機嫌が悪い状態が続いています。湿疹の症状が出ているか確認していませんが、ギャン泣きが続いています。症状は何日ほど続くでしょうか。

お子さんが一歳未満で突発性湿疹になった方(たくさんいると思いますが)熱下がってから機嫌悪かったですが?一昨日の前の夜から熱があり昨日の夜少し落ち着いて(熱の間は機嫌よかったです)寝かしつけてもギャン泣きがすごいい多かったのでやっぱり突発性湿疹なのかな~と。今まだ寝てるので湿疹は確認してませんが(=_=)ギャン泣き、ほんとに気が滅入ります。。何日くらい続くんですかね(;_;)

コメント

ちさきち

つい先日突発に9ヶ月の娘が突発になりました。
39度以上が4日続き、嘔吐もあり機嫌は最悪でした。
熱が下がったタイミングで湿疹が出始めましたが、思ったより機嫌は悪くなかったです。
時期的に後追いもあるので、後追いで泣いているのか、機嫌が悪くて泣いているのかわからなかったくらいです(笑)

• ayu

ayu

コメントありがとうございます🙂
    そうなんですね😭
    うちは熱の間は全然機嫌悪くなかったからな...
    嘔吐とかもなくご飯も少しだけど食べるしおせんべいは欲しがるし😂
    夜のぐずりだけは明らかいつもない事なので
    今日の昼間どれだけ機嫌悪いか様子みて見ます😥(笑)

• 5月13日