※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼの(・∞・)ぼの
家族・旦那

愚痴です。息子が7時に起きて先ほどお昼寝に入りました。その間ずっと寝て…

愚痴です。息子が7時に起きて先ほどお昼寝に入りました。その間ずっと寝ていた旦那。お腹減ったと起こしても起きず、息子が構ってとちょっかい出しても起きなかったのに寝かしつけしてる最中(うとうとしてた頃)に私にちょっかい出してイチャイチャしようとしてきました。なぜこのタイミング。っていう気持ちと自分は昨日アソコをチャックで挟んで暫く出来ないと自分で言っていたのに…という気持ちで腹が立ちました。家事、育児よりスマホゲームに夢中で思いやりも少なくどんどん嫌いになります。旦那の存在がストレスです。

コメント

まちゃん

コメント失礼します(>_<)
ぼのぼのさんの気持ちが
めちゃめちゃわかります💦
全てに置いてタイミングが悪くて
私も腹立ってます😭

すみません…回答になってなくて💦

• ぼの(・∞・)ぼの

ぼの(・∞・)ぼの

父親の自覚ない所とか思いやりがない所、タイミング悪い所。
    本当に腹が立ちます。

手で静止してたけどしつこく「やだ」と強めに言ったら機嫌が悪くなり更にストレスです。
    子育てで少なからずストレスかかってるのに旦那にまで気を使うなんて余裕ないです。
    なんでそんなこともわかんないのか…😞

• 5月13日
  • まちゃん

まちゃん

ほんとですよね…
    私も旦那のせいで
    ストレス溜まりまくりです💦

機嫌悪くなる所も
    え?なんで?ってなるし
    なんで私ばっかり
    悪もんになるや!と
    イライラしてる毎日です(;´Д`)

• 5月13日
  • ぼの(・∞・)ぼの

ぼの(・∞・)ぼの

もうめっちゃ共感です!
    うちの旦那は絶対謝らないので必ず私が悪者です。
    周りも旦那の性格を知ってるので仕方ないよとかで結局私が我慢するハメに…😭
    我慢にも限界があるっつーの!!!!😱😱

• 5月13日
  • まちゃん

まちゃん

ほんとですね!
    我慢も限界ありますよ😭
    おめぇの奴隷じゃないからなと
    いつも言っております…(笑)

• 5月13日
  • ぼの(・∞・)ぼの

ぼの(・∞・)ぼの

言えるだけ羨ましいです…⚡︎
    私さえ我慢してれば波風立たずに終わるのでつい我慢してしまうので…😱

• 5月13日
ayachun❤️

めちゃくちゃわかります。どこも同じなんですね!
ゲームなくなればいいのに😅
うちも同じようなことで育児協力してくれず、家事が進まなくてイライラ。朝から大喧嘩して旦那が出ていきました。向こうも眠たかったのか子どものまえで怒鳴りたおすし、離婚を検討するぐらいです。

• ぼの(・∞・)ぼの

ぼの(・∞・)ぼの

どこも同じと思っていてもやっぱり腹が立ちますよね…
    私も離婚がよぎることよくあります…
    今となってはATMと思って耐えてますが、たまにこーやって爆発します。

• 5月13日
  • ayachun❤️

ayachun❤️

離婚を考えますよね😢そっちのほうが子どものためかもしれないとかおもったりします。
    ATMでいいとおもいますよ☺️でもそこで俺の稼いだお金とかぐちぐち言い出したら男としても終わりですけどね😢
    爆発してもいいとおもいますよ~✌️子育てもストレス貯まりますからね😩

• 5月13日
  • ぼの(・∞・)ぼの

ぼの(・∞・)ぼの

謝れない人なので子供が謝れない人にならないか不安になります…
    もう本当にストレスの日々でふとした事で糸が切れたように切れてしまったり泣いたりするので自分自身疲れます…😞

• 5月13日
苺

本当旦那は自分本位ですよね😵
こっちは全てにおいて子供中心なのに!
寝かせたいときに子供にちょっかい出したり、私も眠いのにイチャイチャしようとしたり。

• ぼの(・∞・)ぼの

ぼの(・∞・)ぼの

イチャイチャしたいなら協力してくれよって思います…
    自分のことばっかりでこっちはあっちもこっちもしてらんないよー!ってなります…

• 5月13日