※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とらごま
ココロ・悩み

生理痛がひどくて育児が大変。家族が忙しく手伝ってくれず、つらい日々。

吐き出したいだけです。

生理痛酷くて起き上がるのがやっと。
子供にはそんな事わかるわけもなく、遊んで欲しい、抱っこしてほしいんだろなぁと思いながら今日はごめんっておしゃぶりさせてるけど、すぐ取って泣き出す。
遊んで、抱っこしてするけどしんどい😢

旦那はそんな日でも勉強があるからと出掛けていき、母も仕事で急に休めないし。
他の日は一人で育児、家事も慣れてきたから何とも思わなくなってきたけど、生理2日、3日目だけはどうしても辛い😢

あーーーーつーーーらーーーいーー!
つらい!
つらい!
つらい!

コメント

ちーちゃん

わかります。私も生理痛がはんぱなくて寝たきりがスタンダードだったので、出産後に再開してから毎月同じ気持ちです。
夫は、義母や義姉が生理痛がないタイプだったみたいで基本的に理解してなくてムカつきます。
しんどいけど何とか乗り切れますように(/_;)/~~

まぃまぃ

私も生理痛酷い人です。
最悪生理1週間前から生理5日目ぐらいまでバファリンルナ飲みまくります😭
離婚してるので1人で育ててるので休めないし💦
この前婦人科に行ってみました。生理が3週間に1回きてたので⤵️
ポリープありましたよ😫隠れ子宮内膜症でした。ピルもらいまさた。
まだ2日目は寝込むけど、前に比べたらラクになりましたよ😃

そまま。

無理しないでください(T_T)
生後4ヶ月だと、、まだ寝返りできないかな?
息子さんと横になりながら遊べる遊びしてあげてください😭
生理痛つらいですよね、、
カロナールなど持ってますか?
鎮痛剤に頼るのも一つの手だと思いますよ!!