※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たん。
妊活

体温が上がり続けている状況から、排卵した可能性があるかどうか知りたいです。

先月はグラフがガタガタで無排卵かと思っていましたが、今月はあんていしているように思います! 排卵予定はまだなのですが、体温が上がり続けています。これはもう排卵した可能性があるのでしょうか? 無知な質問ですいません😣

コメント

ママリ

前回生理後少しガタついているのでなんともいえません💦寝不足や夜更かしでも次の日体温下がったりするので。明日明後日の体温見てみないと難しいかもしれません💦排卵検査薬はされてますか?

• たん。

たん。

そうなんですね。 検査薬は使用していません。 確実じゃないとわかっていますが、アプリの排卵予定に沿ってタイミングを取っています😣 普段からも仲良しは多いほうだとは思いますが、タイミングがあってないんでしょうね😣

• 5月13日