※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kt
妊娠・出産

生理予定日31日目で陰性。前回と違い線は見当たらず。可能性はあるかについて相談中。

2人目希望です★
今日、31日が生理予定日です!
1週間前から初期の症状らしきものが多々あり4日前にフライング検査したら陰性。
せっかちな私ですが次は生理予定日まで絶対我慢!と思ってさっきドキドキしながら検査してみても陰性…。
一人目の時は3日前にうっすら線が出ていたので今回はリセットなのかなと少し諦めモードですが、まだ可能性はありますか?(T-T)

コメント

みぃたん☆

排卵日がずれているなどあるかもしれないので
生理予定日01週間後まで生理が来なければ可能性があるかもしれませんょヽ(・∀・)ノ

• kt

kt

ありがとうございます‼
    あと1週間、こないことを祈ります★笑

• 10月31日
ママ乃

いっそチェックワンファストならフライングじゃないので試す価値あるのでは?꒰*´∀`*꒱
私もせっかちなので、フライングでヤキモキする位なら!とファスト買っちゃいましたよ!

• kt

kt

ファストはフライングじゃないんですね(^^)
    一人目の時からドゥーテストしか使った事ないので、試してみます‼★ありがとうございます(*^^*)

• 11月1日
  • ママ乃

ママ乃

チェックワンファストは生理予定日当日から使える検査薬で、取り扱い店舗はネットで調べると分かります!店頭に置いて無くて、薬剤師さんに言うと出してもらえる感じですし、ドゥーテストとかに比べて高いんですけどね💦
    参考までに꒰*´∀`*꒱

• 11月1日
  • kt

kt

そうだったんですねーΣ(゚ω゚)
    だからあんまりみたことないんですね(^^)
    一度調べてみます‼ご丁寧にありがとうございます♪(*´∀`)

• 11月1日