※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mikachanfamily
子育て・グッズ

ロサンゼルスで妊娠中の女性が、お手頃なお洋服を探しています。新品かお古かにこだわりはあるでしょうか?

今ロサンゼルスに住んでいます、まだ8週目になんですが ママ友達など 自分が妊娠している事をきっかけに次から次に妊婦さんが増えている環境になっている私。そこで気づいたのはロサンゼルスにはたくさんの種類の 可愛いデザイン、カラー 、コットン100パーセントのお洋服が幅広くお手頃に手に入ることが判明しました🌸でも、0ヶ月から3ヶ月、3ヶ月から6ヶ月、など一度使えば 次に使用するのって?って思うとお古でも使える気がします♡もし、お古でも使いたいって思う方いるのであれば お手頃に購入出来るサイトがあればなぁって考えていました。皆さんはやはり新しいものにこだわりますか??

コメント

私の場合、知っている人からのおさがりなら使いましたが、基本、肌が特に弱い
一歳未満は新しいのを使ってました♪

• Mikachanfamily

最初はまだ肌の状態もわからないのが現実ですね!♡アドバイスありがとうございます😊

• 10月31日

新生児だし、待ちに待って授かれた子なので、初めは新品を着せてあげたいなぁと夫婦で話していました。
が、息子は6月生まれで、4月頃からずっと暑いくらい暖かかったのが、6月入って急に肌寒くなり、買っていた半袖の肌着などは寒くて着せられませんでした(´._.`)産後すぐでどこにも買いに行けないし、ネットを見てる余裕もなかったので、急遽甥っ子が着ていた長袖のコンビ肌着などを借りて着せてましたよ!
どんな子が着ていたのか分からないと確かにちょっと抵抗があるかも知れないですね¨̮♡︎
サイトは知りませんが、3ヶ月後半くらいから吐き戻しが増えてきた分、洗濯物も増えました。気兼ねなく着せられるように、この間赤ちゃんと子供服のリサイクルショップで買ってきて、最近は着せてます!お出かけ用とかちょっと気分を変えたい時なんかには、新品のブランドの洋服を着せています。

• Mikachanfamily

素敵なメッセージありがとうございます☺︎なるほどやはり抵抗がありますね💦もし金銭的に厳し場合は知人などにお願いする事も可能だなぁって感じました♡日本に住んでいる方はすごくお買い得だと思います、海外から仕入れてる素敵なサイトを先ほど見つけました!
    やはりネットなどで購入する方法は産後必要なサイトになりますね☺︎♡

• 10月31日