※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h.mama❥
家族・旦那

旦那が今日会社の健康診断で朝イチに出るということで「6時半に起こして…

旦那が今日会社の健康診断で
朝イチに出るということで
「6時半に起こしてください😊」と寝る時に言われ
今起こしてたんですけど
全く起きそうもないのでいつもの手口で
旦那は卵料理が好きなので、
「朝ごはん卵焼きと目玉焼きにしたよ!🥚🍳」
と言ったら
いつもはすぐ起きるのですが…
今日は寝ぼけてるのか昨日のお酒が残ってるのか
アホなのかわかりませんが
「卵産んだぁー?」と…

いつから私は貴方のニワトリになったんですかね🐔

朝から手のかかる旦那に疲れ果てました。
こっちは一睡も出来てないのに、ばかたれが😂笑

(健康診断なので朝ご飯はなしですが…)

コメント

あおい

寝られなかったんですね💦大丈夫ですか?😭
今日はお昼寝とかしてのんびり過ごして下さいね☺️✨

私ならパシパシ叩いて「起きて!遅刻だよ‼︎」っていじわるしちゃいます😙笑

  • h.mama❥

    h.mama❥

    トイレの行き来でトイレで枕持って行って寝ようかと思いました🙆‍♀️笑
    それが入院準備もベビー用品もまだなので、今日健康診断終わりの旦那と買いに行くので寝られないですかね😂😂😂

    卵作戦初めて失敗です😭笑
    もう知らんよ起こさんからねって言ったら、やだって言って起きました。
    起きとるんかい!って突っ込みました😂

    • 5月13日
カミ~

お困りのところごめんなさい。朝から笑わせていただきました。旦那さんかわいい!そしてぽこちゃんさんのツッコミがまた絶品です(๑・̑◡・̑๑)

  • h.mama❥

    h.mama❥

    卵産めたら、卵買わなくて済むね♥️って言いながら1発叩いてやりました笑

    • 5月13日
まちゃん(22)

うちの旦那もとても朝が弱く
毎朝起こすのに苦労します。
仕事柄朝が早く
6時には家を出ないといけないので
5時20分くらいから起こしてますが
いつもギリギリです(笑)
日によっては4時半出のときなどもあるので
お弁当作り合わせると
ほぼ寝ずに私は起きてます。
ふと、なぜ毎朝起こしてあげないといけないのか
自分で目覚ましかければいいじゃないか
と思うときもありますが
結局毎朝起こしてあげてます😅

  • h.mama❥

    h.mama❥

    平日や土曜など、仕事の時は基本自分で起きてます😊
    ただ日曜は甘えなのかなんなのか知りませんが(笑)
    いつからお前の母親にもなったんだっけってふと思いますよね😂💦

    • 5月13日
あゆみ0808

笑っちゃいましたw
朝からお疲れ様です!
赤ちゃん産まれたらパパ一人で起きてくれないともっと大変ですね(;・д・)
うちは朝すっと起きるので楽してます(^^)

  • h.mama❥

    h.mama❥

    卵産めたら卵買わなくて済むね♥️と言いながら引っぱたいてやりました笑
    基本仕事の時や平日、土曜はちゃんと自分で必ず起きてます!ただ今日は日曜だからかわかんないですけど🤷‍♀️笑

    • 5月13日
  • あゆみ0808

    あゆみ0808

    ノリツッコミ最高です(´▽`)ノ
    楽しい夫婦ですね!
    普段は起きてくれるなら良かったですね(^^)/

    • 5月13日
  • h.mama❥

    h.mama❥

    アホすぎて最近ついてくのに疲れます😂おかげでアホの扱い方は上手くなりました🙆‍♀️

    それが一番です😭😭😭✨

    • 5月13日
まこにゃん

ごめんなさい…
ちょっと面白くて、ふふっ♫て笑ってしまいました。
毎日の家事お疲れ様です。
かわいいご主人ですね。
うちの旦那はそんなかわいいとこはなく、まぁー面倒くさい人です。

  • h.mama❥

    h.mama❥

    笑顔になってもらえてよかったです😊
    可愛いんですかね🤷‍♀️笑
    卵産めたら卵買わなくて済むね♥️って言いながらひっぱたきましたけど笑

    そうなんですか?😳

    • 5月13日
あーる

笑いました😂!
朝から和みました☺
でも起きないのはイラッとしますね(笑)

前に旦那のイビキがうるさくて、息子の寝付きは悪いは、わたしは寝れんはで、旦那を叩いて「あんたイビキうるさい」って言ったらムクって起き上がって「ないない」って何か探してるので(もちろん寝ぼけてます)「どうした?何がない?」って聞くと「おっ!あった」と何かを手に…😳(笑)
旦那が手にしてたのはTVのリモコン、、、。何をするかと思いきや、、「うるさいなら音量下げんとね」と言うんです(笑)
自分のイビキの音量をリモコンで下げようとした、謎な旦那です…😂😂

TVも消して、電気も消して真っ暗な寝室でバカをかます旦那です(笑)

  • h.mama❥

    h.mama❥

    卵産めたら卵買わなくて済むね♥️って言い放ち、ひっぱたいておきました笑
    起こさんからね知らんよって言ったら、やだって返ってきました。起きとるんかい!ってなりました(笑)

    それは笑います😂💦😂💦笑
    いびきうるさい時にいびきうるさいと言って起きてくれたことは一度もないです😂耳だけ聞こえなくなるような寝方なんですかね🤷‍♀️?笑

    • 5月13日