※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べべ
妊娠・出産

39週で後期つわりがあり、胎動も元気。寝返り打つと骨盤が鳴り腰痛が増し、お腹は下がっているか気になる。予定日過ぎて早く会いたい。

月曜日で39wなるのですが、お産の予兆もなければまだ後期つわりがあり(少しは良くなってきてます)胎動も元気です😂ですが、寝返り打つたんびに骨盤が鳴り腰痛が増してきてます…ちなみにこのお腹は下がってきてますか?🤔💭

予定日過ぎるのかな〜🤔早く会いたくて待ち遠しいです♥

コメント

rssh

私は38w4dで産みました!!!
全くお腹下がってなくておしるしもなにもなかったですが破水しました😅
2日前の検診ではまだまだと言われたので私もびっくりしましたが入院の準備を済ませておいたのでパパっと病院に行けました😊
なので準備はしておいたがいいと思います✌️

いつくるかドキドキですね><♡
頑張ってください😊

• べべ

べべ

いきなりの破水はびっくりですね!!
    やっぱり人それぞれなんですね〜🤔
    臨月入る直前にウキウキしてて35wの時点で入院準備終わってます♩
    でも全く生まれる気配を感じなくて…😂
    毎日がドキドキです♡ありがとうございます♡

• 5月13日

おはようございます✨
私は38w3dの昨日産まれました!
一昨日の診察時、いつ生まれてもおかしくない大きさだねとして言われず、後期つわりもあって気持ち悪いし、その後会った知人にはまだまだ下がってきてないねーそんなに大きくないねーと言われまくりましたが、夜中に破水して朝10時頃産まれました!
思えば夕方におしるし?あった気もしますが、わからずスルーしてしまいました(笑)
なので一般的に下がってきてなくても突然産まれることもあるみたいです😅
出産頑張ってください👍✨

• べべ

べべ

遅くなりましたが、出産おめでとうございます☺️
    やっぱりいつ来てもおかしくない時期って考えると楽しみで仕方ないです💭💓

• 5月14日
しろうさぎ

私は予定日より2日遅れでの出産でした!
予定日近くになり、ソワソワしていたので予定日近くはお出かけがてらにたくさん歩きました!
そうしたら、その日の夜に陣痛が来て、つぎの日に出産でした!

私の場合は家にいても落ち着かなかったので、主人とたくさんお散歩して気分転換にもなり、お腹もいい感じにはり、出産に繋がったので良かったです☺

もうすぐ赤ちゃんと会えますね!
頑張って下さい🌼

• べべ

べべ

私も妊娠8ヶ月頃から体重の注意を受けてから毎日歩いてます😂でも明日はいつも以上に沢山歩こうと思います❣️予兆がなさすぎて予定日過ぎてからの出産になりそうです…♡笑

• 5月14日