※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
涼まま*
家族・旦那

今日、私は朝5時半起き 義理母宅に息子を預けて仕事いきました。仕事じ…

夜中にすみません…

今日、私は朝5時半起き 義理母宅に息子
を預けて仕事いきました。
仕事じたいは短時間で昼過ぎには終わります。
今週は私は週6 旦那は週5 で仕事でした。
帰ってきて旦那の昼食買いにいって…
家事やって…夕方なったので買い物いき…息子風呂いれ夕ご飯準備して…
息子を寝かしつけたら私も寝てしまいました。
洗濯物まわしてたこと忘れてたし、片付けも残ってたし…
もう疲れすぎて明日でいいかな。って思ったら、旦那から「洗濯物まわした意味あるの? 干さないでやめろよ」いわれ、
「じゃ疲れててできるの?」きいたら
「できないならまわすなよ」いわれ…
洗濯物乾いたから次と思ってまわしたけど…そしたら「おまえだけ疲れてるわけじゃないから。うるせんだよな」といわれました。

自分は今日休みで昼過ぎまで寝てて…ゴロゴロしてたくせに…明日また起きるのは私。って思って言い返そう。って思いましたが、喧嘩する体力ないし…こいつにわかるわけないよな。と思いもう話すことやめました。

結婚するなら思いやりある人だったな。とつくづく後悔した日でした。

みなさんどぅおもいますか??

コメント

涼まま*

ムカついたので部屋片付け、食器も全部洗い、洗濯物は明日すみません。にしました。

みーまま

旦那さんの昼なんかほっておきましょう‼️

リフティー

私なら己の言ったことの無神経さをわかり謝罪してくるまで口聞きません😐

なちゃも

結婚前は優しくて思いやりがある人だと思ってたのに。
って私もいつも思います!😂
あるあるですよね。
ウチもそんな感じでーす…
もう諦めて私は自分のできる範囲でやってます。
旦那なんか居ない存在だと思ってやってしまえば
腹も立ちません。
期待してたころはイライラしまくりましたが…

あかちゃんまん

旦那さん今日休みなら何故自分の子供の面倒見ないんですか?
せめて午前中は休息でねたとしても、午後から息子迎えに行くなり家のことやるべきですよね共働きなら。

それに自分休みなら洗濯ものまわせれなくて疲れて寝ちゃったんだなーと思ったら、黙ってほしてくれればいいのに!!

イラっとしますね😅

さぶかち

毎日お疲れさまです!!
短時間でも、週6もお仕事に育児に家事に…
育児、家事は休みがないですよね…
なぜ母親だけがすべてしないといけないのか、育児・家事は分担できますよね。
洗濯干してないの気になるなら旦那さんが干せばいい。たまに干してなかったくらいで言われたくないですね!!!
休みの日でもでごろごろなんてできないのに👹

m

共働きなんだから思いやりをもって、接して欲しいですね、、。
黙って干してくれればいいのに。
家政婦じゃないっつーの。
毎日お疲れ様ですm(_ _)m

みゆき

え?
主さん優しすぎませんか?
旦那さんのお昼とか自分で用意してもらいましょ?

涼まま*


さぶかちさん
meguさん
みゆきさん

みなさんありがとうございます☆
結局今日、私が息子と起き旦那はまだ寝てます。
お昼、自分で用意してもらうことにします。
今回はさすがに腹がたちすぎるので、話すことやめます…

みゆき

そうなんですね😣
無理しないでくださいね!

  • 涼まま*

    涼まま*

    はい(*^^*)ありがとうございます。
    適度 適当に頑張ります!

    • 5月13日