※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヽ(*^^*)ノ
ココロ・悩み

旦那が信用できない状況。風俗に行った疑いがあり、後輩とのやり取りも。どうすればいいか。

ヤバイ。旦那が信用出来ない。。。

今日知り合いのバーベキューに家族で参加してて
旦那がトイレで席を外している時に、
後輩の子(未婚)が酔ってうっかり口を滑らせて、、、笑

うちの旦那と風俗に行った的な話をしてた。

私は少し離れていて、他の人と話をしていたので、
全部が全部聞き取れなかったが、、
一瞬周りが凍りついたのと、前後の話から充分推測ができました。

その後旦那が席に戻った時は誰もその話にふれず、
私にも聞こえていなかったであろうと、

さっきのは爆弾発言やーっ!と笑っていました。

帰りの車で旦那にそのことを問い詰めると、、

行ってないの一点張り。
フィリピンパブには行ったと。

後輩の慌て様や周りの雰囲気からして、絶対行ってるのに嘘ついてる。。。ちり積もった怒りが爆破し、育児のとこや色々言いたいことを私が一方的に言ったが、帰宅後旦那はすぐに寝た。


すると、旦那の携帯にその後輩から着信。

旦那は寝てでず。

多分うっかり口を滑らしたことが気にになって電話をしてきたのだろうなぁと思い、

後輩に、
さっきの実は聞こえてたー!
でも気にしないでね!
旦那と色々話すいいキッカケになったよ!笑

みたいなメールを私から送ったら、


本当に無神経ですいませんでした。先輩はほんとにやさしくて、家族思いのいい先輩で、僕が言うのも変ですがホントにすいません。
もう絶対に行かないですし、僕が絶対に行かせません!!!

と旦那をかばう様な内容のメールがきました。

なんともけなげな後輩だなぁと思いました。
ただ、風俗に行った事の確信を得たかったので、、

これから夫婦で仲良くやりたいので、
正直に教えて欲しいんだけど、
風俗に行ったってことだよね?

と後輩に聞いたら、

仲直りして欲しいので、正直に言います。
そうです!

と返信がきました。なんて素直な後輩。笑



証拠をつかみ旦那をたたき起こし、
今だったら許してあげるから、もし嘘ついてることあれば、謝ってと最後の猶予をあげました。

すると、
なにも嘘ついてない、風俗にも言ってない、と。

後輩から聞いたことを伝えても、
後輩が嘘をついてる、と。。。



もう、旦那の事を信じれなくなりました。

結婚前に、デリヘル呼んでたことをきっかけに、1度別れたのに。
そんな事をしたら、別れるという条件で結婚したのに。


何より、
風俗いったことより、、
先輩をかばったけなげな後輩がそこまで言ってるのに、
後輩が嘘をついてるといって、
自分の嘘を突き通すことが信じられません。


長くなりましたが、
私はどうしたらいいのでしょうか?
旦那が心から信用出来なくなりました。

コメント

ゆん

人として最低ですね😶
後輩くんかわいそう💧
別れるとか考えてないなら、そういう人だと割り切るしかないと思います。
私も散々浮気され、嘘つかれてきましたが、信用してないし、どうせまた同じこと繰り返すんだろうなって感じです。そういう人は病気だから一生治らないと思ってます。

ママ

本当に最低な人間ですね。病気です。治りませんね。

行ったことも平気な顔して隠せてた・行ってないと平然と嘘をつく・後輩が悪いと責任転嫁…
そんな男一生信用しません。
すみません、人様のご主人に…

私なら義両親と仲がいいなら全て相談して、離婚する方向で考えてると伝えます。

えりな

後輩くんに罪をなすり付けるなんて、人様のご主人で申し訳ありませんがクズですよ!!!
その後輩くんは旦那さんのために沢山フォローしたのにこんな仕打ち受けるなんて。
私ならそんな人間が自分の子を抱っこしたりするのかと思うと汚らわしいです。