※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みに
妊娠・出産

つわりがひどくて苦しいです。病院で処方された吐き気止めを飲んでも改善せず、食欲はあるけど食べると吐きます。どうしたら楽になれるでしょうか?

後期つわりだと思うんですが、今日は特に酷くて寝れません😓
今までは1日2-3回食後に吐くくらいだったんです。今日片道2時間ほどの実家に旦那の運転で日帰りで帰ったんですが、行きに4回、帰りに3回パーキングで吐きました。その後家に帰って吐いたらトマトケチャップのような鮮血です。
病院に連絡してつわりの時にもらった吐き気止めを飲んだんですが、今も吐き気があります。
どうしたら楽になれるでしょうか?
横になれないのでソファーにもたれてます。食欲はありますが、食べたり水も飲むと吐きます。
ご意見よろしくお願いいたします🙏

コメント

私も36週くらいまでは朝夜吐き気がすごくて朝方寝たりしてお昼寝必須でした😢
最近は少し治りましたがさっき歯磨きしたら吐き気襲ってきて吐いてしまいましたし辛いですよね😢😢
赤ちゃん出てくるまでもう少し頑張りましょう😖😖

そこまでなると入院して点滴打つ方がいいかもしれません(><)