※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
0923
妊活

夫に排卵について伝えたが、プレッシャーできない。自分だけ頑張るのは辛い。妊活疲れている。

今日、病院に行ったら
そろそろ排卵しそうだから今日明日と夫婦生活を、、、と言われたので
旦那にはそれは告げずに夜しよ?って伝え、風呂入ったらね♡って言われたから待ってるのに全然来ない😢
あえて”おやすみ”と言ったのに、
うん
だけ😱
え、、、
しないの?
まあ何も知らないからね、
仕方ないのかな、
でも伝えたら伝えたでプレッシャーでできないでしょ?
なら誘われたら来いよ!!
襲えよ!!←
こっちだって排卵気にしてしたくないわ!!
したい時にしたいわ!!
あーイラつく!!
結局頑張るのは私だけ!!
呑気でいいよね、
気楽でいいよね、
妊娠してもつらくなるの私やし
出産するのも私やし
どんなに妊娠に時間かかっても男には関係ないもんね、

はあーやだやだ
こんな妊活もういやー
疲れたわ

コメント

J

伝えるとダメなんですか??
勃たなくなるとかじゃ無かったら伝えてみたらどうですか??💦

  • 0923

    0923

    勃たなくなるんです!!
    繊細なんです!!
    時計見るだけで萎えるんです!!
    いつも通りのSEXをしても中で小さくなる時があるくらいなので、、、

    • 5月13日
  • J

    J

    とっても繊細なんですね😂💦
    ベッドに来てからイチャイチャ仕掛けて頑張って仲良しに持っていきましょう!笑

    • 5月13日
ふー

逆に襲ってみては?🤣w
男は幼稚でわかんないもんですよ…

  • 0923

    0923

    いつも襲ってるんですけどね、
    今日は来て欲しかった、、、
    でもやっぱり赤ちゃんは欲しいから結局は私からいくんでしょうね、
    はあ

    • 5月13日
deleted user

旦那さんは子供欲しくないのですか?😲
子供ほしくてその姿勢だと困りますよね😥

  • 0923

    0923

    子どもは欲しいみたいです!!
    ただやっぱり焦りがないみたいで💦
    まあ結局は排卵日近いことに感づいたらしく準備してたみたいです😂

    • 5月13日
あい

旦那さん、伝えられたらダメなタイプなんですね😅お仕事もされているでしょうし、今日に限ってそんな気分じゃなかったのかな😅私も一時期タイミング法してましたが、排卵日だけではなくて、その前後1週間くらいで1日置きぐらいにしてましたよ!旦那としても、その方が「今日は絶対!」って分からないから気楽なんだとか。1日置きぐらいにしとけば、1回飛ばしたからって焦らなくて済むし。あとは、マカとか飲ませてました🙆‍♀️

  • 0923

    0923

    しよーと思ってたけど、排卵日近いんだろーなって感づいたらしく準備してたみたいです💦途中で終わらないように、、、旦那も旦那で頑張ってたみたいです😅
    ちなみに、1日置きしたいんですけど、腰が痛かったりでできないんです😭でもマカはいいかもですね😂

    • 5月13日
りらっくま

男の人ってほんと繊細ですよね😱
うちも妊活中ナイーブな心にやられてタイミングなかなかとれませんでした😱😱
内心いやいやここまできて中で出せませんとか無理だから!!と思ってました。笑

  • 0923

    0923

    あー!!分かります!!
    なぜ最後までできない!!って、
    いれたら出してよーってなります、
    演技も入ってるのですごく疲れます
    だけど、これまた繊細だから大丈夫だよーとか優しい言葉をかけて、、、
    正直疲れますね、責めたい気持ちを抑えたりして、

    • 5月13日
  • りらっくま

    りらっくま

    ほんとふざけてんのかー!!ってなりますよね😱

    • 5月13日
タピオカミルクティー

私も同じ経験あります。
明日しよ?って言われたのに
布団入っておやすみ。って⋯
え?しないの?💢イライラしましたw
6日にシてその後はシてないですよ⋯

  • 0923

    0923

    それイライラしますね!!
    誘ったらやれよ!!ってなりますよね、

    • 5月13日
  • タピオカミルクティー

    タピオカミルクティー

    はい、なりますね。
    携帯でYouTubeばかりみてて
    全然ですねwたまに、、って感じw

    • 5月13日
ころちゃ

襲えよ!に笑いました🤣💓(笑)
うちも夜勤明けで結局先生から指示された日にできず、、ズレてしまってそうなので早くも今月は諦めモードです🤦‍♀️💦
大事な時はこないで、どうでもいい日に襲ってきますよ、うちの旦那も👊
なので、昨日大量にアーモンド買ってきて、お腹空いたらこれ食べって言っときました!!(笑)

  • 0923

    0923

    笑ってもらえて良かったです😂w
    私も先月そうでした、3回くらいしたのに結局最後まで出来ず、、、

    ちなみにアーモンドって何か効果があるんですか?😲

    • 5月13日
  • ころちゃ

    ころちゃ

    まはや笑い話になる感じ、わかります😂(笑)
    それ一番辛いですね〜〜💦
    女側はどうにもできないですもんね💔
    うちは始まってしまえばこっちのもんなんですけど、←(笑)
    ただそれまでが一苦労です😒
    睡眠欲の方が勝ってしまうみたいで😒

    以前他の方に教えていただいたんですけど、ビタミンEが豊富で男女ともに効果があるみたいなんです💓
    内膜をフカフカにするみたいな、なんかそんな効果があった気がします💓

    • 5月13日
  • 0923

    0923

    始まってしまえば、、、
    羨ましいです😢
    毎回最中が一番ドキドキです😭
    私も襲い始めに寝られたこと何度かありました😂←

    なるほど💡それいいですね!!早速買って食べさせて私も食べてみます食べてみます🤗

    • 5月14日
  • ころちゃ

    ころちゃ

    その始まるまでにかなりの労力と時間を要するんですけどね、、(笑)
    それめっちゃわかります😂💦
    そろそろ、、ってとこでよく寝られて、めっちゃイラつくんでドツいてます(笑)

    私はめっちゃ大きいの買ってリビングの机に置いてます💓
    意外と食べ始めたら止まらない美味しさです😜🎶

    • 5月14日