※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハナハナ
子育て・グッズ

不器用すぎて、恥ずかしながら編み込みができません😭😭女の子だしたくさんヘアアレンジしてあげたいのに…

不器用すぎて、恥ずかしながら編み込みができません😭😭
女の子だしたくさんヘアアレンジしてあげたいのに…

コメント

AJ✩

答えになってないですすみませんㅇㅁㅇ;;
私もどうしたらうまく出来るのか(;Д;)

• ハナハナ

ハナハナ

むず買いですよね😭
    子どもを寝かしつけたあと動画見まくってますが、なかなかできません(>_<)

• 5月13日
凛音

同じく出来ません(笑)
編み込みどころか三つ編みすら無理で、出来る人は天才だと思います。

妹は私と反対で、三つ編み、編み込みは勿論、ヘアアレンジを器用に出来るので、以前なぜそんなに上手なのか聞いてみたら『練習あるのみ!回数をこなせば出来るようになるよ』とベタな答えでした💦

ぜひ練習して、お嬢さんをもっと可愛くしてあげて下さいね✨

• ハナハナ

ハナハナ

うちの妹もめっちゃ器用なんです😳
    母も器用で私達が小さい頃よく編み込みなどアレンジしてくれてたんですが、なぜか私だけにはその血は流れず…笑
    やっぱ練習あるのみですよね😩
    頑張ります(๑ •̀ω•́)۶ありがとうございます😊

• 5月13日
ゆいぴー

私も不器用です(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
女の子やし可愛いくしてあげたいけど
センス無いとゆうか💦
YouTube見ながら編み込み練習がてらしてます。

• ハナハナ

ハナハナ

あたしもセンスなく、いつもきまったくくり方しかできず…😔💦
    YouTubeであたしも検索してみます😋

• 5月13日
ちゃまこ

私も出来ません!
三つ編み、2つ結び、お団子などで何とか頑張ってましたが下の子が産まれてなかなか結べなくてそのままにしてたは結ばせてくれなくなってしまいました😭
練習すらできません…

• ハナハナ

ハナハナ

下ができるとゆっくりヘアアレンジしてあげる時間もないですもんね😭
    女の子だしいましかさせてくれないだろーな、、と思うとたくさんしてあげたいのですが…😰
    練習してみます!

• 5月13日