※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
vickey
妊娠・出産

2年かけて育児が楽しくなってきたけど、イライラや叱りが続く育児不適合者の私。娘が寝た後は感動のドラマを見て涙。娘の成長に感謝し、明日も頑張る。コウノドリの続編を楽しみにしています。

出産から2年、ようやく育児が『可愛い・楽しい』>『ツラい・しんどい』になってきた今日この頃、それでもほぼ毎日イライラしたり叱ったりしてしまう育児不適合者のわたし。

娘が寝た後の、定期的な『コウノドリ』視聴が欠かせません(笑)

今日はシーズン2の、“2人の母の友情”を見て号泣。
隣で本読んでる主人が引くほどの号泣。
もう、『う~😭』って嗚咽するほどの号泣(笑)

そうして娘の寝顔を見て、無事に産まれてこうやってイヤイヤもできる程にすくすく育ってくれている奇跡を噛み締めて、また明日から頑張ろうと思えるのです。

コウノドリ、また続編やってほしいな~😭

コメント

レコ

私もでした!
シーズン1は2人目を出産直後にやってて、シーズン2は3人目妊娠中で、とっても内容が考えさせられるものばかりで、私も毎回号泣でした😭

続編、期待してます。

• vickey

vickey

コメントありがとうございます✨
    産前産後に見ると、ほんと色々考えますよねー😭💦

• 5月13日