※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンパンマン
お金・保険

マイホームを建てた方、家具家電について教えてください。予算は100万円で、ニトリでインテリアコーディネートしました。少ないでしょうか?

マイホームを建てられた方、教えてください😊
家具家電でどれくらいお金を使いましたか?
うちは予算が100なのですが、少ないですか?
家具、カーテンは全てニトリでインテリアコーディネートしてもらいました😊

コメント

あられ

買い足しがどの程度かにも寄りますが、うちは冷蔵庫、洗濯機、ダイニングテーブルは買い替えませんでした。
ソファー、リビングボード、テレビボード、各部屋カーテン、各部屋エアコンと室外機って感じかな??
100万円あれば足りると思います!

物と質によると思いますが、
とくに質やデザインにこだわらないのなら100万でも揃えようと思えば揃うかなと思います!

はじめてのママリ🔰

カーテン別で洗濯機&電子レンジ前の家から持っていきましたが100万以上使ってます。

TV→前の家で使ってたのは寝室へ。リビング用に20万位だったかな
冷蔵庫→20万位
ベッド→30万
ソファー→25万
ダイニングテーブル&椅子2脚&ベンチシート→30万

カーテンはハウスメーカーでの見積が40万近くだったので図面と見積持って卸メーカーでお願いしました。25万位だったと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

追加です。
    エアコン2台→20万位だったと思います。
    空気清浄機→5万
    TVボード→5万
    私の趣味?でお風呂でTV見たくてポータブルTV5万も買いました💦

• 5月12日
じばっかり

どこまで買うかで違うかと思いますー!
うちは洗濯機、冷蔵庫、リビングテレビ1台、テレビ台、ブラインドカーテン、ソファで170万くらいでした😌

ぽよぽよ

現在建ててる途中で家電は抑えておいてもらってますが、
洗濯機、空気清浄機、炊飯器、掃除機(ダイソン)、テレビ、エアコンで約60万です。
我が家も100万で家具家電を見積もってますのであと家具に使えるのは40万ぐらいです😢😢選ぶものによってはほんとに安くすみます!