※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナツコ
ココロ・悩み

毎日ごはん作っているけど、イライラして食欲がない。相手がありがたみを感じてくれないことに不満。要求された白ごはんを炊いていないと文句を言われる。連絡があれば炊くのにと思う。

イラついて食欲失せました笑
毎日ごはん作ってるのにありがたみがない。
口開いたら文句。
ダイエットで白ごはんいらんゆうから炊いてないのに
コロッケには白ごはんいるやろ!って帰ってきたらゆわれる。いや、しらんしらん笑
それならいるときは白ごはん炊いといてって連絡してください笑

コメント

いと

えーーーー
そんなん知らないよ~、うざ。

ってなりますね!
(人様の旦那様に向かってすいません😣💦)

  • ナツコ

    ナツコ

    ほんとにウザいです💦笑
    コロッケには白ごはん?
    豚キムチには白ごはんいらないとか
    本当によくわかりません笑
    いまは機嫌取りか洗濯物をたたんでくれていますが💦

    • 5月12日
deleted user

私の旦那も謎の偏食あったりしてめんどくさいときあります😵💦

  • ナツコ

    ナツコ

    偏食ってゆうんですかね😂
    へんなこだわり的なのめんどくさいですよね💦💦💦

    • 5月12日
🐰

かわいい我が子と
いとしい奥さんのために
我慢してね♡
と言いましょう😂😂😂
いやなら自分で白米買ってこい!!笑

  • ナツコ

    ナツコ

    こんなんじゃ足りないとか平気で言ってきます笑
    じぶんで買ってこい!ですよね😂

    • 5月12日
ゆうり

コロッケに白ご飯必須なんですね😂
ダイエットするならとことんしてくれってなりますね😂

  • ナツコ

    ナツコ

    ほんとにそれです!
    コロッケに白ごはんって💦笑
    ダイエットするのかしやんのかどっちやねん!ってなります😂笑

    • 5月12日
  • ゆうり

    ゆうり

    ほんとですね😂
    コロッケにはサラダ!なら分かるけどってなっちゃいます😂
    ダイエットしたいのかしたくないのかハッキリして欲しいですね😃

    • 5月12日
  • ナツコ

    ナツコ

    ですよね!笑
    毎日サラダだけにしろ!って思います😂
    仕事してきてくれるのはありがたいけどこっちも家事して料理作ってってしてるのに当たり前かのようになにも言わずごはん食べるのにも腹が立ちます!笑
    愚痴が止まらずすみません💦💦笑

    • 5月12日
  • ゆうり

    ゆうり

    サラダに変えたら多少は痩せるよって言いたいところですね😂
    もう少しでパパなんだから文句言わないでくれ~ですね😃
    当たり前の生活が本当は当たり前じゃないことに気づいてほしいですね😊

    • 5月12日
  • ナツコ

    ナツコ

    するならするでとことんしてほしいです😂
    本当にそうですよね!
    イライラがおさまりません笑

    • 5月12日
  • ゆうり

    ゆうり

    イライラ大敵なのに、イライラさせないでくれってなりますよね😂
    旦那はサンドバッグですよ👍
    産まれたら旦那は二の次ですからね😃
    旦那さんそれ言えるの今のうちだけだよって😂

    • 5月12日
  • ナツコ

    ナツコ

    全ての行動にイライラします笑
    そーですよね!
    子ども第一ですもんね😩
    こんなしょーもないことでかまってられませんよね🤭笑

    • 5月13日
  • ゆうり

    ゆうり

    今は思うように動けなかったりするときもあると思うので、余計にイライラしちゃうんだと思います。
    サラダにした方が痩せやすいと思ったから炊いてないよ~でかわすしかないのかもしれないですね😊

    • 5月13日
寛ちゃんまま

めちゃ笑いました❗
ありがとうございます☺うちの旦那さんもダイエットといいながら、揚げ物が食卓に一品ないとキレます💢
そして一杯だけといいながら三杯チューハイ飲みます(笑)
文句言われたら…知らんがなーです✨

  • ナツコ

    ナツコ

    ダイエットに揚げ物いる?!ってかんじですよね😂
    毎日サラダとささみ食っとけ!と言いたいです笑
    こっちもどんだけ楽なことか💦
    文句ゆわれてもほんま知らんがなーですよね🙄

    • 5月12日
  • 寛ちゃんまま

    寛ちゃんまま

    いやー久しぶりに爆笑😆💣✨
    さっきは子どもに買ってきたシュークリーム一口とか言って半分くらい食べてました❗デザート🍰まで食べるダイエットがあるんですかね😃
    旦那さん面白過ぎです✨

    • 5月12日
  • ナツコ

    ナツコ

    デザート食べれるダイエットって、、
    あったらわたしもしてます🍰笑
    ダイエットしやんのならダイエットしやんでいいんです!笑
    中途半端がいちばん困ります😂😂😂

    • 5月13日
  • 寛ちゃんまま

    寛ちゃんまま

    こちらは食欲なくなるわ~✨
    旦那『小腹空いた』
    私『気のせい』(笑)😁
    楽しいママリタイムを邪魔する奴👹 

    • 5月13日
  • ナツコ

    ナツコ

    気のせい笑いました😂笑
    わたしはいま寝顔をみて何回かどついてやろうかと思ってたところです笑
    スヤスヤ寝てるのが腹たちます🙄

    • 5月13日
  • 寛ちゃんまま

    寛ちゃんまま

    しぶしぶ歯磨きしております😢笑
    ナツコさんの旦那さん面白エピソードまたあげてくださいね😃楽しみにしてます🎵

    • 5月13日
ちたたぷ

コロッケ+白ご飯はカロリー多くなるし、それならダイエットの意味が…笑
夕飯の話だとしたら、夜こそ炭水化物は抜くべきですよ、旦那さん!!笑

  • ナツコ

    ナツコ

    ほんとその通りなんです!笑
    夜こそ炭水化物抜けよって話ですよね💦
    コロッケには白ごはんやろってしらんしらん😂😂

    • 5月13日
たお

じゃあ、ご飯自分で作ってって
私はいいますかねʬʬʬ

  • ナツコ

    ナツコ

    いやぁほんとそー言いたいですよね笑
    ごはん作るのが一番手間なんだよってね🙄💦笑

    • 5月13日