※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
marinara
妊娠・出産

17週2日で悪阻が続いています。安定期に入っても終わらず、みなさんも同じ経験があるでしょうか。

17w2dになりましたがまだ悪阻が終わらず気持ち悪い日が続いています。。安定期に入れば終わるかなと思っていたのですがなかなか終わりが見えません。みなさんもそうでしたか?๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

コメント

まだ終わりませんょ〜(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

しんどいですよね。

みー

いま初マタ臨月の妊婦ですが
4ヶ月ごろから今に至るまで悪阻は続いています(・_・;
そーゆー人もいるみたいですm(._.)m
医者にも特に指摘されてないのでほんとに人それぞれなんだとおもいます。
友達にはつわりがなかったというひとがいました。

悪阻が続くのは辛いかもしれないけど少し軽減する工夫とかはあるので根気よく頑張りましょうねm(._.)m✨

*ことみ*

義母は出産するまで悪阻続いていたみたいです!(。-艸-。)
また一旦終わって、再開する時もあるし、ほんと人それぞれですね(っA`)

あじか(´•ω•`)

私は、13wで吐き気とか悪阻治まりましたが、頭痛や貧血でフラフラします(ToT)
良い日と悪い日があって辛いですよね󾌣でも、わが子のため頑張りましょう(・∀・)

ゆうみぃ

来週で9ヶ月になりますが、まだ終わっていません(>_<)
一人目は安定期入って落ち着いたので期待していましたが、何度か終わったかな?と思ったら、ぶり返しを繰り返してます。今は後期づわりと闘う日々です(^◇^;)
中には、出産まで続く人もいるみたいですが、早く落ち着くといいですね♪

こぐま☆

ちょっとだけ、期待になるかもです…
わたしも、17週に入った頃は、まだかなー?って毎日思ってましたが、気づけば今はおわってましたo(^▽^)o

うぴう

私も安定期に入りましたが、まだ終わりが見えずヽ(;▽;)ノ
早く落ち着いて欲しいですね(>_<)

しゃち✧

17w4dです。
2.3ヶ月頃は頭痛と吐くまではいかない胃のムカムカに悩まされました(;ω;)
それから一旦おさまり、5ヶ月入って吐いたりしました。。
今でも体調がいい時と悪い時の波があります(。-_-。)
なので寝てばっかりです(;ω;)

sasaayu

初めまして(^^)
私も同じ17週目の初マタです(≧∇≦)
私も最初の頃に比べたらだいぶラクになりましたがたまに吐いたりとかしてますよ。気持ち悪かったら無理をしないことですね…
お互い、早く落ち着くといいですね。