※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめちん
子育て・グッズ

11ヶ月の赤ちゃん、体重9.5キロ。夏服の80センチTシャツがきつくなり、ハイハイや立ち上がりはまだ。歩けるようになれば痩せて着られるでしょうか?可愛いTシャツが着れなくてショック。

今11ヶ月で体重が9.5キロです!
今年の夏服でTシャツは80センチを結構買っちゃったのですが少し前に3回食にしたら一気に体重が増えてハイハイもつかまり立ちもまだしないので80センチだとピチピチになってしまいました😭
これから歩けるようになったら少しは痩せて80センチのTシャツもまた着れるようになりますかね😭?
可愛いTシャツを買ったのでこのまま着れないとちょっとショックで😭

コメント

ビーデル

うちも同じような感じです!
細身のものは90着せてますが違和感ないです。
72センチ10.6キロです。

• まめちん

まめちん

歩けるようになれば少しは痩せてまた80センチも着れるようになりますかね😭?

• 5月12日
  • ビーデル

ビーデル

うちもそう願ってますが、食欲スゴいしどんどん重くなってます😰
    伝い歩きだったり少し歩けたりしますが引き締まる気配ないです😱

• 5月12日
ありす

長男の時、同じ感じでしたが、動くようになると痩せてくるので、2歳半まで80着てましたよ😅

せーさん

痩せるって言ってもワンサイズ痩せるって事は、あんまりないかと思います。
うちは9ヶ月から歩き出してから身長は伸びるけど体重は増えていないという感じです。
11キロで80の服は上も下も厳しいです。