※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くみこ
妊娠・出産

37週の検診で順調と言われ、38週に入りました。日常生活に気を使いながら、出産を心待ちにしています。みなさんもこの時期はソワソワしていましたか?

37週の検診で子宮口1センチひらいてるし、柔らかくもなってきてるから順調と言われ、まだかまだかと毎日ソワソワして38週に入りました!
スクワットや床掃除、オロナミンC飲んだり、今日も2時間歩いてきました!
トイレで拭くたびにおしるしがないか確認したり、とにかくソワソワしまくってます🤣🤣🤣笑

みなさんもこの時期ソワソワしてましたか?👶❤️

コメント

く

してました💕トイレで拭くたびは、同じすぎてにやけました☺️もうすぐ赤ちゃんに会えますね♡

• くみこ

くみこ

やっぱり毎回見ちゃいますよね!🤣笑
    早く会いたいです❤️
    毎日声かけてます♪

• 5月12日
mmm

すごくソワソワしてましたが
まだまだかなーと余裕をこいてました😄✋
38w4dで破水
38w5d誘発にて出産しました(*´˘`*)♡

あと少し妊娠ライフ楽しんで下さい😊
そして出産頑張って下さい👍

• くみこ

くみこ

おめでとうございます❤️
    破水始まりだったんですね😳破水したらテンパっちゃいそうです。゚(゚´ω`゚)゚。

はい!がんばります!

• 5月12日
もも

私もトイレで拭くたびに確認して、あぁまだか~…ってガッカリしてたけど、実際におしるし来たら、えっ!?血やばっ!!!って焦りました(笑)

• くみこ

くみこ

おしるしチェックはみなさん同じですね🤣
    やば!!って思うほど出血するんですか!?それは焦りますね😳

• 5月12日
チコ彦

同じ週数ですね😍
私もまみたすさんと同じ感じで、昨日検診行って子宮口1cm開いてるよーと柔らかくなってて凄くいい感じと言われてその気になってきてソワソワ👶💓今日、朝方からお腹張るし何か痛い様な気がしてずっと寝てました😭私も動きます(๑ ' ∀ '๑)

• くみこ

くみこ

同じですね😍わたしも昨日は一日中寝てました😅
    今日は2時間歩いたので、お腹めちゃ張りましたが、どんどん刺激して早く出てきてくれないかなあと思ってます♪

• 5月12日
ふー

36週で1.5センチて言われて39週4日でした笑笑

いつ産まれるんだろ?と本当にうまれるきあるのかなぁ?て感じでした

• くみこ

くみこ

予定日間際だったんですね!☺️
    いつ出てくるのー?と毎日お腹に聞いてます笑

お二人目妊娠されてるんですね😳
    すごいです(〃ω〃)

• 5月12日
はじめてのママリ🔰

私は36週の検診で1センチ、37週の検診も1センチのままでした。
子宮口も柔らかく、運動も頑張っていますが、そこからなかなか開きません。😰

• くみこ

くみこ

なかなか開かない方もいますし、一気に開く方もいるみたいですね!
    旦那がマイペースな性格なので、なかなか出てこない気がします😅笑

• 5月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私なかなか開かない方かもしれません(^^)!✨
    早く出てきて欲しいんですけどね〜(^^)!

• 5月12日
  • くみこ

くみこ

出てきてほしいです〜(*^^*)
    いろんな方の出産エピソードを読んで、イメトレだけはばっちりです!笑
    がんばりましょうね☺️

• 5月12日