※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょうまmama
妊娠・出産

昨日から奥歯の腫れで歯医者に行ったが、抜歯できず消毒のみ。産婦人科にも行き、お腹の張りや胎動の変化に不安があり、入院したいと思っている。土曜日の産婦人科は混んでいる。

昨日に引き続き、、こんにちは😌

昨日の朝から奥歯の奥の歯茎が腫れていて家にあった塗り薬で耐えてたのですが夜中からリンパも腫れ、頭痛も伴い先程歯医者に行ったのですが抜歯も出来ず、「とりあえずいまは消毒のみで気休めして」と言われ「抗生物質などの飲み薬はかかりつけの産婦人科で貰って 」
とのことでいま産婦人科に来てるのですが寝不足とリンパの痛みからなのか朝からずーっとお腹の張りがとてつもなくあり、張りが収まると腰からだるさが来ます(;_;)

胎動もいつもより少ない気にします、、寝不足の上にあちこち痛くて参ってます(T_T)このままできることなら入院して出産に至りたいです😩😩(笑)

それにしても土曜日の産婦人科は混み混みだ😂😂

コメント

ぴあぴ

歯医者でも抗生剤もらえましたよ!フロモックスのんだらすぐよくなりました‼️39週だとあまり影響ないそうです!