※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
家族・旦那

イライラします〜さっき朝、洗い物をしてるとき旦那からラインがきて「…

イライラします〜

さっき朝、洗い物をしてるとき
旦那からラインがきて
「洗濯できたらしといてよ〜」って

昨日たまたま洗濯しなかっただけでしょ?!
昨日は午前中予防接種あったり
銀行行ったりして午後には長男の
お友達がきたりでなんか疲れて...

なんかムカつくのよね〜
いくら旦那は正社員。私はバイト。
だったとしてもよ?
ご飯作るのも私で。洗い物も私。
あんたに作った弁当箱もなんで私が
洗わなきゃいけんの??笑

日中1人で3人見ながら
家事して学校の書類書いたり
子供の時間割見るのも私ばっかりじゃん
だいたい1人で2歳と0歳を連れて
病院行くのがどんだけ大変か
わかってないよね!!!
予防接種の書類さえ
1枚も書いたことないでしよ??笑


ご飯作るのもお風呂洗うのも
子供たちお風呂入れるのも
洗濯干して畳んで直すのも
離乳食あげるのも
あー女の仕事は多すぎない?!ww

してくれることがあったにしてと
しないことの方が多すぎる!!!!

それでお前1人で3人みることねーやろ!
ってキレたら
じゃあ昼働いてください〜
って冗談ぽく言うけど
まぢ腹立つ。じゃあ子供はどうすんのか?
まだ下は預けれないから夜間バイト
してんだろーが。
それでも旦那が接待だ飲み会だ残業だ
ってなったらいつも休まなきゃ
いけないのは私。
休み取るときの私の気持ちわかる?!
簡単に休めると思ってるかもしれんけど
休みすぎてクビにならないか
休んだ次の日出勤したとき
みんな機嫌悪くないだろうかって
ヒヤヒヤしながらバイトしてんだよ。

あーもう書き出したらキリがないくらい
イライラ〜笑
しばらく1人でのんびり自由に
過ごす時間がほしい〜

コメント

deleted user

もう少し理解してほしいものですね😢
お子さん3人、そして家事、バイトまでいつもご苦労様です。

体は大丈夫ですか??
どこかで少し息抜きできるような時間作れれば良いですね😭😭😭

えだまめーんま

わかります!女の仕事多すぎですよね💣男性側の文句いりません!労うことできないんですかね…あんたとの子供なんだから家事の1つ協力してよって。うちも私が意見すると社員もしくは俺より稼いでこいとか。ムカつく!子供に何かあれば母親に責任なすりつけてくるし。
m☆さん毎日お疲れさまです!手抜きしまくってください!