※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
.
その他の疑問

【 市販でお勧めのシャンプー教えて下さい(ㅅ˘˘)。*.+゜】髪にはしっと…

【 市販でお勧めのシャンプー教えて下さい(ㅅ˘˘)♡*.+゜】

髪にはしっとり系のシャンプーが合うのですが、最近頭皮の臭いが気になります😢
というのも、子供が産まれる前までは朝・夜に髪を洗っていたので臭いが気にならなかったのかもしれないですが、今は朝も髪を洗い乾かすとなると他の家事等色々時間が掛かってしまうので、、出産後朝のシャンプーは諦めてしまっているのと💦最近は暑くなってきているのもあって臭いが気になるのかもしれません😢

市販でなるべく手頃で、ある程度髪にも頭皮にも良いシャンプー&コンディショナあれば教えて欲しいです🙉✨

コメント

ゆい

初めまして!個人的な意見ですが
私はダイアンのシャンプー コンディショナー匂いが良くてそんなに頭皮痒くなりませんでした!おすすめです✨合う合わないありますけど試してからじゃないと分からない事が多いですしね٩̋(ˊ•͈ω•͈ˋ)و

• .

.

少し前にダイアンのはちみつみたいな色のボトルのシャンプーコンディショナーのセットが安くなってたので使ってみたのですが、それがストレートにしたい人向けだったようで😵
    もともとストレートなので髪がキシキシして合わなくて、他のダイアンはまだ試してないです😵
    一回分があれば試してみようかなと思います😌💓

• 5月12日
  • ゆい

ゆい

そうなんですね!
    私も最近使い始めたばかりで何種類かあるのは知らなかったです😂
    私はローラがモデルのやつ使ってます!確かにサラサラなりますね(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨

• 5月12日
ゆい

いち髪もいい匂いしますよ!
私は髪質変わったので新しく買い換えました( ´›ω‹`)

• .

.

いち髪いい匂いですよね😌
    いち髪を使っていたのが長かったのと少し合わなくなった感じがするので、新しいのに変えてみたいのですが、、またいち髪に戻そうか迷います😵

• 5月12日
  • ゆい

ゆい

妊娠中や産後に髪質変わるっていいますもんね(><)
    いち髪で様子見ながら髪にトラブルがあればやめて美容室の人に聞いてみるとかもありだと思いますよ(⁎˃ᴗ˂⁎)

• 5月12日
  • .

.

いち髪で様子見も良さそうですね😵😌😌
    美容室で聞くのは全然頭になかったです!!
    今まで月1だった美容室が産後2~3カ月に一回だからか、思い付かなかったです😂😂
    ありがとうございます🙊✨

• 5月12日
  • ゆい

ゆい

はい!私も頭皮の痒みに悩んでいるのでよく美容室で相談しています(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✨
    私も半年ぶりに行きました(笑)
    託児所付きの美容室も増えてますけど、付き添い人も必要で中々簡単に行けませんよね(´・×・`)

• 5月12日
  • .

.

そうなんですね!
    私も産後久しぶりの美容室は半年以上経ってました😵😵😂
    中々すぐは行けないですよねー💦
    近々美容室に行けたらいいなと思っていたので、その時に聞いてみたいと思います😌✨

• 5月12日

クリアのピンクを愛用しています!
なかなか良いですよ☺️

• .

.

クリアのピンクですね!
    ありがとうございます🙇
    前に少し気になっていたので候補にさせて頂きます😌💓

• 5月12日