※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆もも☆
妊娠・出産

産院でエコー写真が欲しい時はお願いしましたか?前の病院では毎回くれたけど、今の病院は不安定です。

産院でエコー写真が貰えない時は自分から欲しいと伝えましたか?前に行ってた産院では言わなくても毎回くれたのですが、今行ってる所はくれたりくれなかったりです(;^_^A

コメント

min!

初めまして☺︎
エコー写真毎回欲しいですよね(^^)
もしくれなかった時はエコーする前にかエコーしてる最中に欲しい!と伝えてもいいと思いますよ❤︎

ピヨ子やちる

病院によっては言わないとな所があるみたいですよ(´・_・`)
私の言ってる病院も欲しい場合は言って下さいと案内に書いてありました!

妊婦の楽しみなんだから毎回欲しいし動画も全部の病院で録ってほしいものですよね(*´`)

いらない人だけ申告すればいいのに(笑)

☆ALOHA☆

前回の健診でそんなことがありました!
もらいましたよ!
タダで病院通ってるわけじゃないし、エコー写真は記念になる大事な物です((одо)))
絶対言った方がいいですよ!

i.you

私が最初に行った病院は言わなくてももらえましたが、紹介された大きな病院に行ったら有料と言われ、もらうのに1000円かかりました(T_T)
ちなみに、3Dも合わせて3枚もらえましたけど高いですよね。。
毎回行くたびにエコー写真 欲しければ1000円かかるし、他にも理由が出来たので最初に行った病院と併用で通うことにしました!
なので、聞かれない場合は有料の可能性もあるかもしれませんので確認してみてください☆

☆もも☆

欲しいですよね〜💓
今度の検診は性別がわかるかもしれないので、エコー写真欲しいと伝えてみます(^ν^)