※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Haru.M
家族・旦那

皆様に質問です!来月で結婚して1年目の記念日を迎えます。今は仕事を辞…

皆様に質問です!

来月で結婚して1年目の記念日を迎えます。
今は仕事を辞めていて自分で自由に使えるお金はないので、プレゼントなどは買わないつもりでいます。

同じような境遇の方で、こんなお祝いをしたよ!などアドバイスありますでしょうか⁇

なるべくお金はかからない方法で、普段の感謝の気持ちを伝えられたらなぁと思っています(n´v`n)♪

コメント

ちょっとした、部屋の飾りつけをして、ケーキを買って、旦那の好物ばかりを作って、手紙を書きましたよ(*^^*)

• Haru.M

Haru.M

お部屋の飾り付けにお手紙、ステキですね‼︎(^ ^)

参考にさせて頂きます‼︎

• 10月30日
98

結婚記念日では無いですが、ウチはつい先日、旦那さんの御誕生日でした。
2人で御祝いをするのも初めてで、経済的にも同じような感じなので、自分のできる精一杯の御祝いをと、前夜祭と誕生日と2回御祝いHome Partyをしましたよ。
やはり、仕事から疲れて帰る旦那さんが喜んでくれるようにと、お風呂場やリビングや寝室のそれぞれに違うデコレーションを飾りつけました。
御飯はいつも好きな和食と、近くに見つけたパティシエが作る美味しそうなデザートを買ってきて、デコレーションや装飾は私がしました。
ウチの旦那さんは、こんな御祝いが生まれて初めてだったらしく、カナリ喜んでました。
出来る事ならどんな事でも喜んで下さると思いますよ。
愛と感謝を込めて、旦那さんと御一緒に結婚記念日を楽しんでくださいね。

• Haru.M

Haru.M

ご回答ありがとうございます(^ ^)

2回のお祝いされたということで、旦那さんはとっても嬉しかったんですね♡素敵ですね☆

私もお部屋のデコレーションなど、取り組んでみようと思います!

貴重なご意見、ありがとうございました(^ ^)

• 10月30日
yun

ケーキを買ってお家でパーティーしました❁٩(„❛ ֊ ❛„)❁

ケーキも食べました♡

• Haru.M

Haru.M

やはり記念日なのでケーキは食べたいですもんね♪

さっそく時間を見つけて予約しようと思います(^ ^)‼︎

• 10月30日
  • yun

yun

素敵な結婚記念日を過ごしてください…♡

• 10月30日
  • Haru.M

Haru.M

ありがとうございます(^ ^)♡

• 10月30日
ひなママ

旦那さんの好きな食べ物を作って、ケーキを買ってお祝いして、日頃の感謝の気持ちなど言ったら、旦那さんもきっと喜んでくれると思いますょ。

• Haru.M

Haru.M

好きな食べ物、たくさん作ろうと思います(^ ^)

ありがとうございます‼︎

• 10月30日
はじめてのママリ🔰

先月挙式して、今月1周年でした☆
当日は平日だったんで、夜ご飯は食べに行って、デザートでケーキだけ焼きました(n´v`n)

1年目の結婚記念日は紙婚式って言うみたいで、手紙を送りあってもいいかな〜と思ったんですが、旦那さんがあんまり好きじゃないので、ジグソーパズルを買って2人で作りましたょ(๑′ᴗ‵๑)
ディズニーのもので、パズルの一部に写真を嵌められるタイプのものにしたので、結婚式の時の写真を飾ろうと思ってます(*>ω<*)

素敵な結婚記念日になるといいですね♡

• Haru.M

Haru.M

ケーキを手作りするのも素敵ですね☆

そしてジグソーパズルは全く思い付かないアイデアでした‼︎
    旦那さんにも相談してみたいと思います(^ ^)

ありがとうございます‼︎

• 10月30日
きょんママ☆

私は結婚してからの1年間の思い出をアルバムにしてプレゼントしました(*^^*)
100円ショップで色画用紙や折り紙を買って、月ごとの思い出を写真と共に飾り付けしました☆
その時は妊娠中で夫婦2人の最初で最後の記念日でしたし、子供が産まれたら夫婦の写真はあまり撮らなくなるなぁと思いアルバムにしました(*^^*)
そして最後のページにお手紙を書きました!
旦那さんはとっても喜んでくれました\(^o^)/

• Haru.M

Haru.M

素敵なアイデアですね!ありがとうございます(^ ^)

私も夫婦で迎えるのは最初で最後にしばらくなりそうなので、旦那さんに喜んでもらえるよう工夫したいと思います☆

• 10月30日
  • きょんママ☆

きょんママ☆

はるさんが旦那さんの為に色々考えて準備をするのですから絶対喜んでくれますよ\(^o^)/
    今から楽しみですね☆
    素敵な結婚記念日になりますように(*^^*)♪

• 10月30日
  • Haru.M

Haru.M

ありがとうございます((´∀`*))

• 10月30日
きみのすけ

ちょっと高めな夕食ですね。
私はローストビーフと簡単なケーキを作りました。

• Haru.M

Haru.M

ローストビーフ凄いですね‼︎
    私は挑戦したことがないですΣ(□`;)

でもせっかくの記念日なので、私も少し高めで普段は作らないものにも挑戦してみようと思います(^ ^)

• 10月30日
とちる

同じです*\(^o^)/*
産まれてくる赤ちゃんの出費もあり、節約です!!

この前、一年迎えました!
部屋の飾り付け、クラッカーを用意。
旦那さんの好きな料理を作り。
ケーキは作りました!安くつくから
100均助かりました。
ロウソクもあったし、飾り付けも
(❃´◡`❃)
2人でお祝いするのは最後ですもんね♥
素敵な日にして下さいね

• Haru.M

Haru.M

ありがとうございます(^ ^)

クラッカーもあると、より特別感が出そうですね☆
    私も飾り付けには100均を利用しようと考えてました‼︎

参考にさせて頂きます♡

• 10月30日