コメント
さくら
キャンセルせずに、購入して冷蔵庫で一日おくのはどうでしょう?
オードブルの内容にもよりますが😭
まる
雨だったら開き直ってその日の昼食または夕食で食べちゃうとか🤔🌟
翌日はほか弁🤔🌟
-
めーーぐ
それもありですね
ほか弁にダッシュで💨
ありがとうございます🎶😊🌻- 5月12日
-
まる
皆で食べたら何でもおいしいですし、その場その場で楽しみましょっ😳🌟笑
- 5月12日
めーーぐ
そうとも考えました
そこまで暑く無いでしょうし
大丈夫でしょうね🍙
ありがとうございます😊