※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めーーぐ
ココロ・悩み

日曜日の運動会、天気が心配。オードブル予約をキャンセルするか迷う。要注意!皆さんはどうしますか?

今週、日曜日は運動会!
けど、皮肉にも、☂️マーク!
なんとゆう、オードブルを予約してて、
朝10時までにキャンセル電話しなきゃ
けど、日曜日朝の時点で小雨なら決行!
逆に朝から土砂降りなら翌日!
そんな場合
皆さんどうしますか?
オードブル、翌日の昼食!
頭痛い(T . T)(T . T)(T . T)

コメント

さくら

キャンセルせずに、購入して冷蔵庫で一日おくのはどうでしょう?
オードブルの内容にもよりますが😭

  • めーーぐ

    めーーぐ

    そうとも考えました
    そこまで暑く無いでしょうし
    大丈夫でしょうね🍙
    ありがとうございます😊

    • 5月12日
まる

雨だったら開き直ってその日の昼食または夕食で食べちゃうとか🤔🌟
翌日はほか弁🤔🌟

  • めーーぐ

    めーーぐ

    それもありですね
    ほか弁にダッシュで💨
    ありがとうございます🎶😊🌻

    • 5月12日
  • まる

    まる

    皆で食べたら何でもおいしいですし、その場その場で楽しみましょっ😳🌟笑

    • 5月12日