※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きよちゃん
ココロ・悩み

バストが小さい方向けの下着について、どこのメーカーがおすすめですか?

恥ずかしいことですがバストが小さいため気に入るような下着がありません。バストが小さい方はどこのメーカーの下着をつけていますか?

コメント

アンパンマン

ピーチ・ジョンで盛ってます✨

みんこ

エメフィールのノンワイヤーブラ、めっちゃ可愛いしめっちゃ盛れます😏

maimai♡

もう1人目の卒乳後からはUNIQLOのブラトップしか着用してません😅✋🏻

jpj

AMPHIは華奢なデザインがとても多くて凄く繊細です可愛いです💓

ぴあぴ

友達はエメフィール、ニッセンが盛れるって言ってました!

おかか

私はまな板の上にレーズンが乗ってるくらいの貧乳なのですが( ;∀;)笑
今は妊娠中で大きくなっているのですが、産後が恐怖です笑

ブラデリスというブランドは育乳を謳っていて、本当に育つかどうかは長期的なことだとおもいますが、付けているときはかなり盛れます^ ^
締め付け感が嫌でなければ!あとかなりお高めですが…( ;∀;)

はじめてのママリ🔰

ツモリチサトのノンワイヤーの下着、かわいいですよ。
かわいすぎるデザイン多いですが、たまにシンプルなのもあります😃