※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やまもと
ココロ・悩み

旦那さんが報告や連絡ができず、不満がつのる状況です。会社の運動会後、12時間連絡がなく、仕事後に無断で遅くまで喋っていたことに疑問を感じています。

旦那さんが全く
報告、連絡、相談できない人で困っています!!

この前は会社の運動会の後にラウンドワンに行ったらしく、18時から12時まで連絡が全く返ってこず...
理由を聞くと携帯をロッカーに入れてたからだと😥

そしていつも仕事終わるのが20時ごろなのですが
今日なんの連絡もなしに11時に電話があり、会社の人たちみんなで喋ってた。って少しおかしくない??

遅くなる!とか何か一言連絡出来るはずなのになぜできない?

不満がつのるばっかり!こっちは待ってるのに

コメント

柚梨

分かります‥男ってなんで連絡一つもできないんでしょうね‥😖

みーな

んー。。。怪しさしか感じないです(・_・;💧
夫として、また父親としての自覚が足らないのではないでしょうか。。。
わたしならブチギレですね😂そんなに連絡せず、付き合いとはいえ遊んでいた&仕事後話し込んでいたって、、、妊婦が気にならないのか!と怒ります。何かのトラブルが起こってもおかしくない妊婦なのに、、、。
不満もストレスも赤ちゃんによくないなら、旦那さんに一言伝えるべきかなぁと思います(・_・;

  • やまもと

    やまもと

    本当にもう自覚なさすぎるとゆーか、なんでも上司って言ったらいいと思ってて😡😡
    イライラしすぎて赤ちゃん大丈夫かな?って毎回なけてきます

    • 5月12日
ショコラ

18時から0時ですか?それとも、翌日のお昼の12時ですか?

私は待ちません(笑)
私は私のライフスタイルで過ごしますね!

夕飯も準備しなくなるかも!帰ってきてから食べるなら、用意しておくけど、食べてきたからいらーん。とか言われたら、もう2度と作りませんね!

でも、その前に本当に会社の人と喋ってただけなのかな?

突然そうなったのか?それによりますが、怪しいですよね。

そんな気配はないですか?

  • やまもと

    やまもと

    やっぱり女の人の影は感じますよね(笑)でも信じたくない自分🤨🤨

    • 5月12日
こうしくん

うちの旦那も付き合ってる時そうでした。なので逆にこっちも何日も全ての連絡無視してやりました。心配した?私はいつもそんな気持ちなんだよって。ちょっとずつなおりましたよ!

  • やまもと

    やまもと

    毎回謝るだけで、次また同じことの繰り返しなんですよね。

    • 5月12日
びー。

私の主人も、報・連・相が出来ません。
1人が長かったのか、家庭環境なのか
と思うようにしてますが
やっぱり男性は出来ない方多いんですね(´- ̯-`)

私の家族は連絡は絶対と教えられたので
主人に家出る事あれば連絡、買い物してる時も
何かいる物ないか連絡、帰りも連絡、と
事ある度に連絡してます。
ですが、ウザがります。

安心する、と思わないのかな。
とほんとに不思議で仕方ないです。

なのでお気持ちが痛いくらいわかります。

  • やまもと

    やまもと

    連絡は当たり前のことと思っていたんですが、それが出来ないみたいで。
    たまに私がおかしいのかな?とか思ってしまいます🤣
    バカなんでしょうね、私の旦那さん。

    • 5月12日
  • びー。

    びー。


    おかしくなんてないですよ。
    いつ何があるのかわからないから
    連絡することは当たり前ですよ。
    むしろ出来ないのがおかしいです。
    なので言っても一緒って分かってますが
    主人にはしつこく言ってますよ!

    • 5月12日
a♡

私もその事で先程喧嘩に
なり、実家に帰り今日から連絡
無視の仕返しします😂👏(笑)
妊娠中ではなかったらまだしも
妊娠中の時に報告できない男は
バカです😂(笑)

  • やまもと

    やまもと

    バカとゆーか、優しくないです!
    妊婦をバカにしすぎとゆーか。呆れます

    • 5月12日