※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
このみ07
子育て・グッズ

女の子用のパンツで男の子柄を探しています。ベルメゾンの「足口ゴムブリーフ」は売り切れ。保育園指定の足口ゴムのショーツが必要。男の子柄で90サイズを探しています。

女の子用のパンツで、男の子の柄を探しています!
ベルメゾンでは、「足口ゴムブリーフ」という名前で売られているのですが、売り切れでした…。

保育園からの指定で、女の子用のパンツ(ショーツ)が必要です。
足のところがゴムになっているもので、トレパンはダメです。

男の子用の柄を売っているところがあれば、教えてください🎵
お願いしますm(__)m

ちなみに、サイズは90で探しています🍀

コメント

(^∇^)

わたしの息子も四月から保育園行っててそれこそ同じでトレーニングパンツはダメで付け根のとこがゴムのやつ指定でした!!

色々さがしたんですけどなかったです!!( ; ; )イオンと西松屋とバースデイなかったです!なので女の子用つかってます😬保育園の先生もみんな女の子用つかってるので全然大丈夫ですって言われました😺♪♪

男の子用あるなら是非私も知りたいです😬答えになってなくてすみません😭😭

• このみ07

このみ07

やっぱり、なかなかないですよね~😅
    女の子のでもいいかな?と思うけど、もし男の子柄があれば嬉しいですよね✨

バースディに行ってみたら、「スムースオーバーパンツ」で男の子柄ありました!
    車と熊が男の子柄かな?と思ったけど、そんなにかわいくはなかったです😂
    それの車と、リラックマの黄色のパンツ(女の子用)購入しました!

あと、ベルメゾンのパンツ、売り切れになっていたけど、再入荷したそうなので、購入しました。
    よければのぞいてみてください😊

• 5月13日
  • (^∇^)

(^∇^)

男の子柄あると助かりますよね😭
    バースデイありましたか?😬私の見落としかもですね😺またバースデイ見に行こうと思います😬💕

ベルメゾンもあるんですね😬
    のぞいてみます^o^参考になりました♪ありがとうございます😊💕

• 5月14日
まっちゃ

男の子大変ですね💦
もしミシンあるなら100均一でゴム買ってきて足ぐりだけぬっちゃうとかどうですか?
なんか幅があってぬえそうだなあなんて思ったので。

• このみ07

このみ07

自分で縫うという考えはなかったです👀‼
    不器用なので私にはハードル高いですが😂
    ありがとうございます🍀

• 5月13日
はじめてのママリ🔰

かぼちゃパンツで探すと無地とか有りますよ☺

• このみ07

このみ07

かぼちゃパンツっていうんですね!
    ズボンじゃなくて、下着としてズボンの下にはくのもあるかな~?

• 5月13日
はじめてのママリ🔰

お探しの物で無かったらすみません😣💦⤵

• このみ07

このみ07

写真もありがとうございます✨
    下着としてはくものを探しているので少し違うのですが、探したらあるのかもしれませんね。

• 5月13日