※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3匹の子ブタまま
お金・保険

車のローンの支払いが遅れてしまいました。振込み用紙の期限が迫っていますが、給料入金が31日なので支払いが難しいです。再度用紙が送られてくるか、車が取り上げられるか心配です。

初めまして!
トヨタファイナンスで車のローンをしています。
毎月、2日に引き落としなのですが、今月、大きな出費があり、2日の引き落としに間にあいませんでした。
そしたら、今日、15日期限の振込み用紙がきましたが、旦那の給料がはいるのが、31日のため、それまで、払うことができません。この場合、また、振込み用紙が送られてきますか?それとも、車の取り上げになっちゃうのですか?
不安でしょうがありません。

コメント

はじめてのママリ

車の取り上げにはならないと思いますが、そういう事情なら明日にでもトヨタファイナンスに電話して「今お金が無くて振り込みができないんですが、お給料日が31日なのでその日には振り込めるので待ってもらえませんか?」と相談したほうがいいですよ。
私の母が同じような感じでクレカですが支払いをその日まで待ってもらったことがあるので、もしかすればトヨタファイナンスでもそういう対応してもらえると思います。