※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかり
家族・旦那

旦那の愚痴を愚痴らして下さい共感できるかたお返事お願いしますうちの…

旦那の愚痴を愚痴らして下さい
共感できるかたお返事お願いします
うちの旦那は基本優しいです。でもやること遅い喧嘩したらいつも俺が稼がな路頭に迷うでとか言って私も給料は安いですが働いてるし疲れてるのに家事育児は私がやるのが当たり前になってます。
しかも私の両親が家の近くに引っ越してくれて晩ご飯はほぼ毎日作ってくれていたら旦那はほぼ私に任せっきりなのに毎日甘えたらあかんって怒ってきて都合のいいときだけ私の両親に2歳の子供をお願いしたりしてます。家事育児してくれてる分自由にさしてるからみたいな考えをします。
どぉやったら家事育児は365日あって大変なんだと分からせれるでしょうか。
家事をお願いしてもすぐやらず携帯ゲームを常にして10分待ってほしいちゃんとやるからっと言ってきます。早く終わらせてゆっくりしたい私は待ってれません‼︎

コメント