※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アン
妊娠・出産

臨月で体調良好、明日はランチビュッフェへ。産後行けないかもしれないので最後に奮発💕皆さん、臨月にオススメのことはありますか?

臨月に入りました♡体調も良好だし、明日は旦那とランチビュッフェにいこうとおもいます🍽産後は中々行けないと思うので最後にと思い奮発しちゃいます💕皆さん、臨月にこれした方が良いよーとか、した事はありますか?❤️😄

コメント

buff

焼肉🍖ベタですが、産後子供大きくなるまでは、なかなか行けないと思います😳

• アン

アン

焼肉いいですね!🥩全然行けていないので行きたいです🍽😋

• 5月11日
さくまま

乳腺つまるから食べれなくなったおもちや生クリームをもっと食べておきたかったなーと思いました(笑)

• アン

アン

産後は母乳になると、おもち生クリームよくないんですね😱⚡️体重管理も、しなくちゃですが、、明日食べたいと思います☺️来週の検診が怖いです😭笑

• 5月11日
  • さくまま

さくまま

私は今生クリーム食べると1時間後にはゴリゴリッてなります。悔しい😅
    体重増加恐怖ですよね!(笑)楽しんでください!

• 5月11日

カラオケですかね!!あとは映画!

• アン

アン

カラオケいいですね!全然行ってないので行きたいです💞映画も🎬今の内ですね!!
    ありがとうございます✨

• 5月11日
yuukaaaa

意外に生まれてもベビーカーでランチいけます(*^^*)
それよりもカラオケとか、友達とゆっくり遊ぶとか、映画とか、、、
臨月にしといたほうがいいです!

• アン

アン

産後もランチいけるんですね!😳❤️
    カラオケ🎤行きたいです!地元も離れ周りに友達が居ないので友達とは遊べないですが
    😭😭1人映画🎬か旦那と映画プランに入れます!(°▽°)

• 5月11日
わんちゃん

映画、焼肉に行きましたよー
焼肉食べ過ぎてお腹ぱつんぱつんになりました😂でも美味しかったので後悔ありません。
未だ体重増え過ぎて全然減りません

• アン

アン

皆さん、映画、焼肉行かれてますね!
    私もすぐお腹ぱつんぱつんなります😆笑
    産後体重減ってくれないと本当ヤバイです😭😭今でもう、プラス11キロです(;_;)キープしなきゃです💦

• 5月11日
ぼん

他の方も言われていますが、産後ちょっと落ち着いたら、ランチなど外食は結構行けました!最初は慣れないと大変ですが😄先日は回転寿司も行けました。
焼き肉は、ちょっと難しいかもしれません。あと、かしこまったおしゃれなフレンチとかは、さすがに赤ちゃん連れていけないので、今のうちにいっておいた方がいいですよ!
あと、しばらく行けないので、美容院に最後に行っておいた方がいいです💨

• アン

アン

産後、意外と行けると聞いて少し安心しました💞回転寿司いいですね!生魚系は控えていたのでお魚食べたいです❣️
    焼肉は、難しいのですね😭つぎの外食は焼肉にしたいと思います🙌
    美容院、最近行ってきました!😆
    ありがとうございます✨

• 5月11日

そうですねぇ、、焼肉とかは2カ月くらい、カラオケも6カ月で連れて行けたしなぁ、、、映画は連れて行けませんね😹

その他は子供を預けて…旦那さんや周囲の協力あればわりとなんでも出来るし行けますよw

• アン

アン

焼肉2ヶ月でもう行かれたんですか!🥩
    カラオケも行かれたんですね😳⚡️
    産後の参考にさせていただきます☺️

• 5月11日

退会ユーザー

焼肉は、お座敷で隣も赤ちゃん連れのママ会でした。お店は選ぶかもしれないですが行けますよ。
    カラオケは防汚イヤーマフを買って付けさせてたらベビーカーでスヤスヤ寝てましたw 少し音量控えめにしましたが。
    ご参考になれば🙆‍♂️

• 5月11日

映画でコナンくん
見に行く予定です❗✨

あと、私も明日は
ランチからやってる
焼き肉行きます笑笑

• アン

アン

収集近いので親近感わきます☺️♡
    明日は映画、焼肉❤️いいですね!
    私も焼肉にしたら良かったなと思いました😆💦笑
    明日は楽しみですね♡久しぶりの外食なのでワクワクしてます😆

• 5月11日
  • アン

アン

すみません。週数でした!😳

• 5月11日