※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
子育て・グッズ

ベビーカーについての使い心地と値段を教えてください。

こんばんは♩2ヶ月ベビーのママです!
皆さん、ベビーカーはどこの物を使われてますか?使い心地と値段を教えて頂きたいです(*´꒳`*)

コメント

sooooooo

コンビのスゴカル使ってます( ¨̮ )✨

値段は6万円くらいでした( ¨̮ )💸

• りんご

りんご

コメントありがとうございます★やっぱり軽いタイプが使いやすいですかね?

• 5月11日
  • sooooooo

sooooooo

持ち運びや折りたたむ時が楽です( ¨̮ )

• 5月11日
みかん

アプリカのエアバギーです。
40000円です。
タイヤがしっかりしているので、乗り心地はいいみたいです( *・ω・)ノ

• りんご

りんご

タイヤしっかりの乗り心地重視ですね〜!ありがとうございます★

• 5月11日
  • みかん

みかん

雨避けも元々ついてたので、下のクッションだけ買えばすぐに使えます🎵
    最近は買うとついてくるところが多いです(*^^*)

• 5月11日
はじめてのママリ

普段の移動は徒歩ですか?車ですか?
私はベビーカー選び失敗したな💦と感じました。

私は普段の移動は車です!
ベビーカーか最初6万くらいのコンビのを買いましたが重いし、場所とるしでした!
しかも腰座ったらB型買い換えたし…

普段の移動が車ならA型は型落ちとかで安いので我慢してB型にお金かけた方がいいと思いますよ☺️

• りんご

りんご

2台持ってるんですね!腰座ったら買い換えた方がいいんですか?(*´꒳`*)
    わたしは車が多いです!B型にお金かけるのがいいんですねー!

• 5月11日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

周りもだいたい腰座ったあたりでB型に買い換えてます!
    腰座る時期になると寝た状態で乗ることなんてほぼないのでA型は畳んでも場所取るし乗せてても場所取るしでA型は少しの間しか使わない人が殆どです‼️

• 5月11日
  • りんご

りんご

じゃあ、ほんの数ヶ月なんですね!
    わたし軽自動車なのでコンパクトじゃないと難しそうですー!ありがとうございます😊

• 5月12日
asa

コンビのメチャカルつかってます!
45000円くらいでした!

• りんご

りんご

コメントありがとうございます!やっぱり軽いタイプが使いやすいですかね?(*´꒳`*)

• 5月11日
  • asa

asa

私の場合は基本車移動で、散歩や買い物で使いたかったので片手で折り畳みができて車にのせるのにも軽いものがよかったのでそれにしました!
    車も軽自動車なのでコンパクトじゃないと入らなかったので😭
    あとはチャイルドシート、ハイローチェア全てコンビなのでベビーカーもコンビにしました(^o^)💕

• 5月11日
  • りんご

りんご

私も軽自動車です!コンパクトで片手で畳めるなんてすごく理想的❤️ありがとうございますー!

• 5月12日
みずき@年子姉妹ママ

Joieのチャイルドシートごとガチャってベビーカーにそのまま付けられるやつ買いました。
その代わり一回りデカいし重いしですが。
チャイルドシート(アイソフィクス)と
チャイルドシート固定するやつ
ジュニアシート
ベビーカーセットで5万いくらかのを旦那がネットで見つけてきました。

• りんご

りんご

コメントありがとうございます!めっちゃ賢い買い物しましたねー!チャイルドシートは買ってしまったので、2人目ができたらそれも視野に入れておきます★

• 5月11日
  • みずき@年子姉妹ママ

みずき@年子姉妹ママ

旦那、そういうの見つけるの得意で任せてます笑
    ベビーカーだけで何万もするのに乗せる期間限られますよね🤔
    楽天だったか忘れましたがこれーって見せてきたの覚えてます笑

• 5月11日
  • りんご

りんご

頼りになる旦那さん、羨ましいです(*´꒳`*)わたしの旦那は、使うのは私の方が多いから好きなの買いな〜って私任せなんで。゚(゚´ω`゚)゚。

• 5月12日
はじめてのママリ🔰

コンビのメチャカル使ってます❣️
軽い分赤ちゃん乗せてないと段差でつまずきます😅
それ以外は特に不便に感じません🙆

• りんご

りんご

メチャカル人気ですね!赤ちゃんいないときのガタつきなら問題ないです(*´꒳`*)ありがとうございます!

• 5月12日
みゆ

ハグミーの
バウンサーにもなるやつ使ってます
6.7万くらいだと

• りんご

りんご

すごい!バウンサーになるんですね!ちょっと外食する時とかに使えそうですね!ありがとうございます(*´꒳`*)

• 5月12日
うえぽん

私は徒歩が主なので、眠ってくれるものを…ということで3台目にして、コンビのネムリエに落ち着きました💦6万位したし、トータル8万くらいベビーカーに使ってしまいました😂

• りんご

りんご

なるほど、外でグズらないということを重視したんですね!高い買い物だから慎重にしたいところだけど、使ってみないとわかんないですよね。゚(゚´ω`゚)゚。ありがとうございます😊

• 5月12日