※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんまる
ココロ・悩み

美容室で指名しているスタイリストが嫌で、他のスタイリストを指名したいが気まずい。アシスタントの女の子が良くて我慢している。美容室を変えるべきか悩んでいる。

今6年ほど通っている美容室があります。スタイリスト2人、アシスタント1人の小さな美容室です。

ずっと同じスタイリストさんを指名し、髪の毛やってもらっていたのですが、最近その方が嫌で美容室に行くのが少しストレスです💧💧嫌な理由は、髪の毛の色を若干自分(スタイリスト)の好みの色を無断で入れたり、奥が深そうに話すけど、ぜんぜん落ちが無かったり薄っぺらい内容だったり、何か、話し方とか内容とか宗教とか入ってるのかな?っていう話し方なんですよね💧💧

美容室変えればいいやんて、話ですけど、アシスタントの女の子がとってもいい子で悩みとか聞いてもらってて癒しにもなるし、その子がいるから、我慢して通っている感じです。もはや笑
あとは、長年言ってるところだと、緊張しないし、楽と言えば楽なんですよね~😊

しかも、前髪切るのへたっぴだし、左右の長さ違うし…。
いっそのこと、もう1人のスタイリストを指名しようかなと…笑

いつも指名しているひとの横で、違うスタイリスト指名するのって失礼ですよね😭私も気まずいし…💧💧
やっぱり美容室変えるしかないですよねぇ😢

コメント

ねこまま

私は気にせず別の人指名しましたよ!

• ちゃんまる

ちゃんまる

お返事遅くなりすみません💦
    そうなんですね!勇気出して指名してみます!

• 5月12日
あー

私も気にせず
別の方 指名するかもです😂

• ちゃんまる

ちゃんまる

そうですよね~😊指名することにします⤵️

• 5月12日
じん

お金払うんですし、別の人を指名しても良いのでは(*^-^*)
勇気要りますけど(^-^;

• ちゃんまる

ちゃんまる

確かに…お金払ってますものね😭
    勇気を出して別の人を…!!

• 5月12日
おまめ

私自身出産する前は
美容院のアシスタントをしてました

仲のいいお客さんに指名されたら
嬉しいものだと思います😊

• ちゃんまる

ちゃんまる

そうなんですね😭
    変更された方のスタイリストさんがどんな気持ちか考えてしまって…

• 5月12日