※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NNN
妊活

排卵日から5日後に蕁麻疹が出現。妊娠蕁麻疹の可能性に不安。早すぎるかもしれず関係ないかもしれない。

排卵日から5日後ぐらいから、急に蕁麻疹が出来始めました。
体調不良かとおもっていたのですが、妊娠蕁麻疹もあるときき、もしかして?と思ってしまっています。。

ですが、早すぎだとおもいますし、関係ないでしょうか、、、?

コメント

🐤

麻疹の可能性はないですか(´;д;`)💦??

• NNN

NNN

そうですかね💦😣
    一応皮膚科にはいったのですが、体調不良と言われたのですが、、、
    飲み薬をどうしようか迷ってしまいます。、

• 5月11日
  • 🐤

🐤

熱がないなら良いのですがね((( *´꒳`* )))
    妊娠しても薬の影響が出るのはもっともっと後なので今は全然気にしなくて良いと思います!
    妊活!と意識してない方は妊娠3ヶ月までは普通の生活してる人がほとんどです✨

• 5月11日
えん

わたしは妊娠したとき、生理予定日一週間前くらいから、顔だけ痒くて痒くてしょうがなかったです🙌
髪の毛が触れるだけで、我慢出来ないくらい💦

もしかしたら、もしかするかもですね💓

• NNN

NNN

そのぐらいの時期からだともしかしてると思えるのですが、早すぎてただの体調かなと思ってしまいます😢
    もしかして、、だと嬉しいです😭❤️

• 5月11日