※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
家族・旦那

もうすぐ旦那の誕生日なのですが、プレゼント何にしようか迷ってます😭50…

もうすぐ旦那の誕生日なのですが、プレゼント何にしようか迷ってます😭
50歳になるので節目だし盛大にお祝いしたいと思ってますが、子ども生まれたばかりで手当もまだ振り込まれていないのであんまりお金かけられません💦

ケーキの予約はしようと思います🎂
50歳くらいになると何が喜ばれますかね😂
ネクタイにしようかな〜

よく好物を作ると聞きますが旦那の好物、カレーですし😂🍛

あー迷う〜

コメント

ナツ花

うちの旦那もカレー、そして肉が好きなので
誕生日はよく高級肉でカレーします(^ー^)

あとは、お小遣いアップして好きなようにつかってもらいます♪

  • はる

    はる

    カレー好きにはカレー作るんですね💓
    高級肉!!美味しそうですね!!🥩

    • 5月11日
  • はる

    はる

    あ、お小遣い制だとそういうのできて旦那さんも喜びますね!うちは財布別👛です笑

    • 5月11日
♡Mママ子♡

万年筆とか夫は29歳ですが書きやすくて良かったみたいです(^^)
カレー好きならダムカレーとかちょっと見た目も華やかですよ(*´˘`*)
私は大体ゆで卵、パプリカ赤、黄、アスパラ、型抜き人参、チキンカツで飾り付けて、ウィンナーを抜いたらカレールーが流れるようなダムカレーよく作ります(^^)

  • はる

    はる

    万年筆ですか〜!文字書く人なら良さそうですね!うちの夫は字が汚いし字を書くようなこともないので、万年筆は喜ばなそうですね😭
    ダムカレーですか!初めて聞きました。ちょっとネットで調べてきます!挑戦してみようかと思います☺️💓

    • 5月11日
m

うちの旦那も
カレーが1番好きなので
カレー作ってます🍛♡
あとは手紙をもらうことが
好きな人なので手紙書いて
前回の誕生日は
ネクタイピンにしました♬
コストをかかりませんでした!笑

  • はる

    はる

    手紙を喜んでくれる旦那さんなかなかいないですね〜💓💓
    スーツのお仕事されてるんですか?☺️コストかからないものいいですよね!

    • 5月11日
りな

夏野菜カレーとかどうですか?グリルでナスとかパプリカとかアスパラとか焼いて上に盛り付けたら豪華になるかも´。・・。)ノ♡。.

500円くらいのテーブルフラワー飾ったら華やかになるかもですよー😆✨

  • はる

    はる

    夏野菜カレーいいですね!彩りを添えると気分上がりそうです✨✨

    テーブルフラワーですか!おしゃれですね💐

    • 5月11日
ひゆ

うちの旦那もカレー好きです😂💓
誕生日って悩みますよね😢

  • はる

    はる

    同じですね!
    毎年悩みますよね😂笑

    • 5月11日
チシャ猫

もし使われてるならですが、らちょっとおしゃれな名札ケースとかどうですか😃
結構お手頃で私もプレゼント🎁しました😊

  • はる

    はる

    去年自分で買ってました😂
    ビジネスで使うものが無難ですよね!
    いつもは制服だけど、半年に一度くらいスーツなのでネクタイにしようかとも考えてます☺️💓

    • 5月11日
りゅまま

私も旦那さんが夏に49歳なります
子供は3ヶ月です
そういう悩みあります😅
旦那さんの好きなカレー🍛でいいと思います
好物を誕生日に食べられるなら嬉しいと思いますよ

ウチはチョコレートが大好きで
チョコレートケーキが必須です

物はもうそんなに色々買い替えたりしない歳なんで、
ちょっと傷んできている物をチェックして、昨年は財布にしました
一昨年はインナーで着るTシャツを
UNIQLOで買ったり。

  • はる

    はる

    すみません、下にコメントしちゃいました😅

    • 5月11日
はる

近いですね💓
出産してから毎日旦那がご飯作ってくれてるので、カレーでも私が作れば喜んでくれますかね😂
チョコレートケーキ🎂いいですね!

やっぱり年齢重ねると買い替えたりしませんよね。特に物持ちが良い人なので迷っちゃいます😭
Tシャツかー!洋服を贈るのはいいですね!今度見に行ってみようと思います!!

りゅまま

ご飯作ってくれる旦那さん良いですね
じゅうぶんカレー🍛で喜んでくれますよ

洋服なら私側の好みもこっそり込められます🙆
年相応よりやはり若くいてほしいと思ったり。

  • はる

    はる

    自分の好みの洋服を着てくれると隣にいて嬉しいですね✨
    確かに、若くいてほしいです!

    • 5月12日