※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu
子育て・グッズ

家族カードに実家の両親の名前を書いたが、一緒に行けなかった。次回一緒に行く旨を受付で伝えればカード発行してもらえるか?特に案内はもらっていない。

コストコの会員カードを作って、
家族カードに実家の両親の名前をかきました。

両親は今日はいっしょにいかなくて、
次回一緒に行こうと思ってるのですが、
その旨を受付に言えばカード発行してもらえるんですか??
今日は、特に何もそういう控えみたいなのはもらいませんでした。

コメント

ぎんちゃん

以前作ったとき
家族カード?は
住所同じの方2名まで作れますよね?顔写真入りカードだから…yuminさんのは発行されるかも??

amy.mama

発行してもらえると思いますが、同居している家族のみなので、実家から出ている場合は住所が違うと発行してもらえないと思います。同居している場合は同居の証明ができたら家族カードは作成できますが‥。あと、家族カードは1枚までが無料で作れますよー!

• yu

yu

すみません💦説明不足で💦実家は住所一緒です!二世帯です!

• 5月11日
  • amy.mama

amy.mama

それなら運転免許証や保険証などの住所が証明できるやつがあれば大丈夫だと思います🙆‍♀️

• 5月11日
  • yu

yu

ありがとうございます😊

• 5月22日