コメント
a...
その頃は全然前に進みませんでした😂なので、広めの公園で歩かせてました😊
退会ユーザー
最初はそんな感じだと思います☺️
外に慣れればちょっとずつ前に進んでくれるようになりますよ❣️
-
新米ママ
ありがとうございます
そうなんですね(^^)- 5月11日
しろこ
本人がお外を楽しんでいるようならいいんじゃないですか?😆
靴はいて外の風感じるだけでも色々な刺激があっていい経験だと思います!!
今は気候もいいですし、車通りの少ない道や公園でたくさんお散歩させてあげてください✨
-
新米ママ
ありがとうございます
そうしてみます- 5月11日
るまま
うちもそうですよ♪♪
色んなところに興味があって行くので前に進みたい時は手を引いて散歩します😊
手を離しても大丈夫そうな公園などは好きなところに行かせて近くにいます🙌
-
新米ママ
ありがとうございます
まずはそうしてみます(^^)- 5月11日
新米ママ
ありがとうございます
公園から初めてみます(^^)