※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

年子や双子で、普通のママよりマザーズバックが大きいよ🙋‍♀️って方‼️‼️‼…

年子や双子で、普通のママよりマザーズバックが大きいよ🙋‍♀️って方‼️‼️‼️
何使ってるか教えてください😂

今年、3人年子の3人目が生まれるので参考にさせて頂きたいです✨

コメント

り。

普通のママより大きいか分かりませんが3人年子でヒスミニのトートバッグ使ってます😂

ママリ

年子3人すごい!!!👏👏👏

ファミリアのこれ使ってます👜
これにプラス、ベビーカーとかに入れれるなら、ディズニーストアの有料のしっかりした袋(結構デカい)も一緒に合わせて2個です🥹上はもう大きいですが、私が心配性過ぎて、
いきなり吐いたらどうしよう、とか
お漏らし(したことないのに)したらどうしようとか、考え過ぎるタイプなので
着替えとか多くなって荷物多いです🥹
ファミリアのはポケットめっちゃあってかなり入ります!写真じゃ大きさ分かり辛いですが😅

かりん

これ使ってます。
イブルなのでカバン自体が軽いのが助かってます😊

  • かりん

    かりん

    メーカー名書いてませんでした!プッパプーポのやつです!

    • 30分前