り。
普通のママより大きいか分かりませんが3人年子でヒスミニのトートバッグ使ってます😂
ママリ
年子3人すごい!!!👏👏👏
ファミリアのこれ使ってます👜
これにプラス、ベビーカーとかに入れれるなら、ディズニーストアの有料のしっかりした袋(結構デカい)も一緒に合わせて2個です🥹上はもう大きいですが、私が心配性過ぎて、
いきなり吐いたらどうしよう、とか
お漏らし(したことないのに)したらどうしようとか、考え過ぎるタイプなので
着替えとか多くなって荷物多いです🥹
ファミリアのはポケットめっちゃあってかなり入ります!写真じゃ大きさ分かり辛いですが😅
かりん
これ使ってます。
イブルなのでカバン自体が軽いのが助かってます😊
-
かりん
メーカー名書いてませんでした!プッパプーポのやつです!
- 30分前
コメント