はじめてのママリ🔰
① ベビービョルン
②3ヶ月くらいからしてました!
基本的にベビーカーでしたが、泣いてくるので片手抱っこであやしながら食べてました👀あとは、お座敷のあるお店に行ったりです!
はじめてのママリ🔰
①エルゴ、コニー使ってました
②上の子は生後3か月頃から
下の子は生後2週間頃から
赤ちゃんの居場所はお店に寄りました。
テーブル席ならベビーカー
座敷やソファ席なら、寝転がす
みたいな感じでした☺️
上の子の初外食は友達とで、ベビーウェルカムなレストランだったので、バウンサーやお昼寝マット等一式揃ってて安心でした🤤
ママリ🔰
①首座りまではビョルンミニ
首すわり後はナップナップ(こちらも新生児から使えるものです)
②1ヶ月過ぎからで、座敷なら転がしてて、座敷以外は交代で抱っこしたりベビーカーに乗せたり色々でした!
コメント