※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーランドお好きな方、回り方のアドバイスお願いしたいです😭!DAS…

ディズニーランドお好きな方、回り方のアドバイスお願いしたいです😭!
DASを使用します。

モンスターズインクにできれば乗らせてあげたい!!
ですが、あと乗りたい乗り物がジャングルクルーズや汽車など真逆ゾーンです😂
モンスターズインクはすごく待ち時間もありますよね😭
先にDASをしようかと思いましたが、あのエリアはあまり遊ぶところもないし…
先にジャングルクルーズの方からぐるっと回って、モンスターズインクに行って待ち時間寝てくれることを願うか…

そして卵アレルギーもあり、食べ歩きスタイルで食事予定なんですが、食べ物もジャングルクルーズのエリアの方が食べられるものが多いです…

皆さんだったらどんな風に回りますか?😭
ディズニーランドって何周もするもんですかね?!😂

コメント

はじめてのママリ🔰

ランドはシーより移動が楽なので私は何周もしますよ☺️
食べたいワゴンフード沢山あるので行ったり来たりしてます🥹
モンスターズインクなら朝イチ向かえば30分以内とかで乗れると思います!
私はいつも朝イチはベイマックスをダス使って待ち時間に軽食食べてます✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭!
    何周もされるんですね!!
    朝イチ行けるかが微妙なところでして…😭
    なので、後半の方がいいかなー。と悩ましいです😭
    入れた時間によって考えた方がいいですかね?😭

    そしてまた違うお話なんですが、ベイマックスは酔いますかね?😂

    • 1時間前