※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だいずまま
妊娠・出産

妊娠中にオススメのミネラルウォーターを教えてください。悪阻で水が飲めなかった時期は炭酸水ばかりで虫歯ができました。水が飲めるようになり、箱買いしたいです。

お世話になります ♫

妊娠中にオススメのミネラルウオーターを教えてください m(_ _)m

悪阻で水も麦茶も飲めなかった時期は甘い炭酸水ばかりで…
歯医者さんに行ったら小さな虫歯ができてました (´;Д;`)

最近になって水が飲めるようになりました。
虫歯の治療がまだ出来ないので、甘い炭酸水からは離れようと思っています。

ミネラルウオーターをお得に箱買いしたいので宜しくお願い致します (๑˃̵ᴗ˂̵)

コメント

はる

3人目妊娠中のものです🤰

ウォーターサーバーはどうですか??
買いに行く手間もないし、ミルク作るときもお湯と水半々に入れればすぐ出来るし温かいお茶飲みたいときもすぐ入れれるし、便利です^_^

完母予定かもですけど、ご参考までにっ♪

• だいずまま

だいずまま

ありがとうございます♡

実はさっきまでクリクラのチラシを握りしめながらウォーターサーバーについてもこちらで検索してました 笑

便利そうですよね!

でも、色々調べるにつれやっぱりお財布にはミネラルウォーター箱買いが良いかな〜と思っちゃいました (;_;)

本当、ミルク作るのに良さそうですよね ♫

クリクラはメンテに毎年5000円かかるみたいで…
    チラシにメンテ有料については書かれてなかったから「やらしい!」と思っちゃいました 笑

ちなみにオススメのサーバーありますか?

• 5月11日
はる

クリクラは2人目が大きくなるまで使ってました!!全てにおいてちょーど良かったです!!
ピュアウオーターだと何も栄養素ないけどクリクラは赤ちゃんにもいい成分も入ってたし、年5000円かかるけど、その分やはり毎月は他より安かったよーな??
あと、地震でお店にミネラルウオーターが品切れの時も物凄く助かった記憶があります!!
今はコスモウォーターのシリカ入りのミネラルウオーターにしてしまってて高いので悩んでます💦
安さでいったら、詳しくはわかってないんですけど、月額定額使い放題の水道に繋げて?濾過するやつ?とかもありますよね??国本涼子?がCMしてるやつ!それは安いしコンパクトで良いなって気になってます!!

• だいずまま

だいずまま

他と比較してクリクラ良かったんですね ♡
    参考になります!
    クリクラについて他で回答されていた方が、貯まったポイントをメンテ代に使ってるとか、シールを集めたら1ボトル無料とか書いてたんですが…本当ですか?

水道に繋げるのも興味あるので調べてみますね (//∇//)⤴︎

• 5月11日