※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mka
妊娠・出産

朝から頭痛や吐き気、関節痛がひどく、37度の熱があります。悪阻と風邪の症状で迷っています。病院に行くべきでしょうか。

何度も投稿すみません。
朝から頭痛、鼻水、喉痛、関節痛、吐き気がひどいです。
風邪かな?と思うのですが、
まだまだ悪阻がひどくて、悪阻の症状なのか
風邪なのか分からず
病院に行くか迷っています。
ちなみに、熱は37度ぐらいです。
悪阻と同じで耐えてれば治るのかな?とか
思ってみたり、、、、

コメント

deleted user

わたしもその頃は同じ症状でしたよ!
風邪みたいな症状できつかったです😭
病院に行っても妊婦だから薬も
効き目なくて行く意味なかったです!笑
気になるなら行った方がいいかもしれませんが...
22週あたりでおさまりましたよ!

173

鼻水、喉痛は風邪の症状だと思います!
他は悪阻と同じ症状ですが🤔
風邪をひいて悪阻も悪化してしまってるのかもしれませんね!
とりあえず病院に行くか電話して相談してみてはどうですか?