※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

皆さんに聞きたいです。昨日の夕方16:30ごろ旦那が、LINEで(熱とせきと…

皆さんに聞きたいです。

昨日の夕方16:30ごろ旦那が、LINEで(熱とせきと寒気がやばいけど帰ったら息子に移しちゃわないか心配だわ。)というので私がそれなら仕方がないね。私も妊娠中でもあり、(義実家に避難するしかないねと言いました。 )旦那がその後LINEで(だよな、私ににも移せないしな。)とその後私はお粥を持ってお母さんに渡そうかと伝えると、(食欲はあるから大丈夫だよ!)というのでお粥は作っていたものは息子と2人で食べました。

その後なかなか息子が夜22:00になっても寝ないのでドライブしてたんです。ドライブだと秒でねてくれるので。
車で往復20分の義実家(パパのいる所まで)…。

そしたら旦那の車が停まってなく、不審に思いました。
息子も寝た後で旦那に電話をかけると。 なかなかでず。やっとのことで出ました。 旦那の実家に車が置いてないどこに行ってるの?と聞くと先輩と飲んでたそうです。

電話で飲みに行くならなんで言わないの?ゆう約束でしょ?ってゆったら旦那は、くだらないわと言われました。ほんのり酔ってる様子でした。

私は電話をきりブロックしたままです。

過去に旦那は、結婚妊娠中にしったんですが、結婚前に浮気を一度、妊娠中にも浮気を。結婚後に2度浮気計算4回されました。その分我慢しました。皆さんどう思いますか

コメント

🐈

熱と寒気と咳ヤバイのに飲んでた?怪しいですね。
飲みに行く為に風邪と嘘ついたのか、浮気の為に風邪と嘘ついたのか、どちらにせよ信用なりませんね💦

過去の浮気も合わせて色々証拠掴んでおきたいですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり信用できませんよね。
    パッと感じた意見。信用ができないになるんです。

• 2時間前
  • 🐈

🐈

前科があるのに嘘ついた時点で信用なくなりますよね。

補足読みましたが私なら証拠や記録(浮気以外でも)取っておいて言い返せない状況にするのが一番かなと思います。
    こちら側もいつでも離婚して慰謝料たくさん取れるぞっていう気持ちでいると少しは気持ちも軽くなるかもしれません。

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとございます。証拠と記録ですよね。こういったトラブルは日記に書いております。頑張ります。もし離婚になっても不利にならないように。

• 1時間前
  • 🐈

🐈

辛いとは思いますが、相手が何かやらかせばお金が取れるラッキーくらいの気持ちでいましょう😢

• 1時間前