※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
抹茶アイス
家族・旦那

なんか虚しくなります。付き合っていた時からそうだったけれども髪型や…

なんか虚しくなります。

付き合っていた時からそうだったけれども髪型やシュシュなどアクセサリーを変えても気づいてない(指摘してくれない)、メイクしても気づかないし…
新しい服着ても何もゆってくれない。

男って大半がそんなもんだと思うんで
すが、虚しいです。

子供もいて、今は家族なんだから恋人みたいにいかないのはわかる。
子供の髪や服装の変化には気づくくせに😓

私は夫のことがだいすきなだけに尚更虚しい気持ちです…
夫から抱きついたりキスされたりもしない…夫からキスして!と頼んでも1日経てば忘れるし…
妊娠中なため仲良しも暫くしていないのも虚しい原因の1つかもしれませんが😭
産後、レスになるんじゃないかな😵

【同じような方、共感いただける方のみご回答お願いします】

コメント

ママ頑張ってます

私の旦那もそうですよ!
髪染めても何も言わないのでどう?って聞いたらあぁいいんじゃない?とかだけです😂
中には少しの変化も気づく人もいるかもしれませんが
私は諦めてます!笑
うちの兄は逆に気づいてあれ?染めた?その服買ったの?とか聞いてきます😂
兄じゃなくて旦那に気づいてもらいたいんだけどーって感じですが笑

• 抹茶アイス

抹茶アイス

虚しいですよね…😢
    男なんて大半がそうだと思うのですが…笑
    女としてみてくれないの?と聞いたら「そんなことない!」と言っていますが本当に女として見てくれているなら変化に気づいたりして欲しいです😭

• 5月11日
かなり

男性ってよっぽどの変化が無い限り気づかないんですって^^
女性よりも視覚が劣るらしく白が黒になった‼ってならないと気づかないらしいですよ☺
テレビで専門家の方が言ってました☺
私は女性なのに友人が超ロングから30㎝以上切っても気づかなかった人です(笑)

• 抹茶アイス

抹茶アイス

ありがとうございます…😢

• 5月11日
ゆか

私の主人とそっくりです!
なので何か服装や髪型を変えて言ってほしい時、スキンシップしたい時は、私から言うようにしました笑
気付いてくれって念じても無駄だし、そこに関心がないから仕方ないって諦め自分から言うようにしたら意外とストレスフリーになりました(^◇^;)

• 抹茶アイス

抹茶アイス

私も自分からいつも言うんですがなんせ気づかないもんで…
    こっちから言うのもすごい虚しくなるんですよね😢
    私もストレスフリーになりたいです😭

• 5月11日

今まで知り合った男性でそんなこと言ってくれたのは遊び人くらいでしたねー😅
思いっきり髪切ったり、雰囲気変えないと全くです😑
夫も全然です。
あなたに気がついてもらいたくて変えてるのよ!っていうのがわかんないんでしょうね。単に女ってそういうモンなのかー、くらいにしか思ってないと思います💦
産後のレスうんぬんは、そういうのとは別だと思いますよ。
夜泣きで旦那さんも十分に寝れなくて疲れてるとか、家族を養うために働いていて眠いとか、結構ママリみてると女としての魅力が、、とかいってますが、そういうものが絶対では無いみたいです。
男だってしたくない時もあるっていいますよ。
妊娠中とのことですから情緒不安定になりやすいですが、あまり思い詰めずにリラックスしてお過ごしください😀

• 抹茶アイス

抹茶アイス

優しいお言葉ありがとうございます(T_T)
    確かに遊び人なら女性の変化に敏感になりそうですね。

• 5月11日
ちゃんころ

うちもそうですよー😂
なので自分から言ってます!
新しい服似合う?とか
髪切ったよ!可愛い?とか聞いて
無理やり言わせてます(笑)

• 抹茶アイス

抹茶アイス

ありがとうございます!
    虚しいやら、悲しいやら…💔
    私も無理矢理言わすんですが最近それも悲しくなってきました(T_T)

• 5月11日
みの

どの男もそーですよー💗💗
私も自分から言ってます💗
どこが違うでしょー!?とか、可愛いやろ!?とか、ぜーんぶ自分から言って感想言わせてます💗(笑)それもそれで楽しいですよ(笑)
逆に考えると、少し変えただけで毎回毎回気付かれると、え、こんなんも気づくとかどんだけ見とんねん!きもい!ってなりそう🤣🤣そんな私も最低か🤣🤣

幸せのクローバー🍀

女心を理解してる男性もいれば、気の利かない男性いますよね。

ウチの旦那は超鈍感です❗️

そのくせ、『今日美容院行った』って報告したら『あ〜だからなんか雰囲気違ったのか〜』って言われます。

いやいや、お前、絶対気づいてへんかったやろ❓言われたから話合わせただけやろ❓いい加減なこと言うなや💢気づいてるんやったら、自分から言えや‼️

って言ってたんですけど…

最近はもう、面倒なので今日は美容院行ってくるとかネイル行ってくるって事前報告してます。

イライラするのも寂しい気持ちになるのも、なんかアホらしくなっちゃって🤣

んで、夜、暗闇で髪の毛見たり、爪見たりするもんだから、こんな暗いトコで見てもわからへんやろ〜〜っ‼️💢
って、結局キレることになります🤣💦

niccori

わたしの主人もそうです!
美容院行っても気付かず、どう?って聞くと、え?切ったの?染めたの?変わらないって、、🤦‍♀️
全く気づかないみたいです(笑)
男は本当に鈍感ですよね。
でも妊娠中同じワンピース3着くらいずっと着まわしていた私が新しいワンピースを買って着た日には流石に気づいてくれました😹
そんなもんですよー⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
わたしも主人大好きなのでたまに寂しくなって泣いちゃいます!(笑)