※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
子育て・グッズ

ポルバンまたはベビーアンドミーのヒップシートを使っている方、使い勝手はいかがでしょうか?エルゴアダプトのバックルが壊れたので新しいものを考えているそうです。ヒップシートに興味があるようです。肩ベルトも使っていますか?

ポルバンまたはベビーアンドミーのヒップシートを
お使いの方、、
使い勝手はどうですか??
今エルゴアダプトを使っているのですが、
バックル部分が壊れてしまいこれを機に洗い替え用にも
何か新しく買おうかな?と思っています(^^)
最近歩きたがりすぐ降りたがるので、
ヒップシートに興味があります★

ちなみに肩ベルトもつけて使用していますか?
ヒップシートだけですか??

コメント

deleted user

ベビーアンドミー使用してます!
今はヒップシートのみで使ってますがとてもいいですよ!
10キロある娘も楽に抱っこできます😊
娘はこのヒップシート大好きで、付けると両手上げて乗りたい!と笑顔で表現してきます笑

a.a_tan

ポルバン持ってます(*^^*)ショルダーベルトも有りますが基本起きてればポルバンの中に収納したまま使ってます。私は買って良かったです♪