※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4 4 3
妊娠・出産

おりものの色について心配ですが、症状はないようです。尿漏れは妊娠によるものかもしれません。初めての妊娠で細かいことに気を遣いすぎているようです。

少し具体的になるのですが、不安なので失礼します💦

最近おりものシートに、黄色っぽいおりものが
付着している事がよくあります。
こまめに変えて清潔には保っているつもりなのですが
大丈夫なのでしょうか?💦
おりものは早産兆候だったり、常在菌のバランスを
表していたりと検索すると出てきました。
異常な痒みや、痛み、匂いもありません。
お腹もたまに張るくらいで、横になるとすぐ収まります。
妊娠の初期検査も風疹抗体と貧血以外引っかからなかったですし、気にしすぎでしょうか?😔

妊娠してから尿漏れがすごく気になるんですが
そのせいですかね?💦

初めての妊娠なので小さな事で
シビアになっちゃいます💦

コメント

那須川

尿漏れですよ!
あたしも結構黄色いのでます😅😅

めぐ

わたしもまったく同じような感じで、心配になって病院行っちゃいました💦
結果、オリモノでした。
中期のオリモノはあるあるらしく、チョロチョロと止まらないとか臭いとかが変化したら要注意みたいです💦
心配になりますよね💦

non

においがなくても、わたしは色が気になったので診察してもらったら細菌性膣炎のなりかけでした😅
もし今以上に量が増えたり、色がさらに濃くなったら受診した方がいいかもです( ^ω^ )