※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
子育て・グッズ

11ヶ月の男の子と一緒にくら寿司に行きます。この月齢でもゆで卵軍艦の白身は食べられるでしょうか?

回転寿司に行きます。やはり大変ですか?(# ゜Д゜)
現在11ヶ月の男の子です。離乳食やおやつは用意し、一緒に食べます✨

また、この月齢でも食べれるネタってありますか?
くら寿司に行くのですが、ゆで卵軍艦の白身はいけそう!と目論んでおります\(^^)/

コメント

みやちゃん

わたしはうどんあげてましたー笑
定員さんにお願いして天かす抜いてもらってですが...

ya

くら寿司良いですよね!
よく行ってます(^^)離乳食食べるようになる前から(*´∀`*)笑

あると思いますよ!
河童巻きや納豆巻き〜はまだ早いかな⁇
うちの子はサイドメニューのうどんとかも食べてました(^^)大人味なので汁をよく切ってあげてました!
お寿司食べたくなってきた〜♡笑

ひまわり

わたしは割と外食してました!
大変か大変じゃないかと言われると、大変です(^^;;
いろいろ触りたくなりますからね…

息子が離乳食を食べれるようになってから、それまでずーっと家だったので、息抜きをしに友達や家族と、回転寿司からラーメン屋、焼肉まで幅広く…

離乳食とおやつを持って、後は食べられるものをリサーチ!
11ヶ月頃なら、麺カッター片手におうどんとかをあげてました♪

かんママ☆

近所にくら寿司があるので、よく行きますよ~。うちも基本うどんですね~。あとはだし巻き玉子や、納豆ですかね。寿司が回ってるのが気になるみたいで、興味津々で見てますよ。ファミレスとかよりもぐずることがうちは少ないです。

ゆー

皆さん素敵なアドバイスありがとうございました❤とても参考になります!✨
だし巻きや納豆まきや、うどん全て食べさせてみました!意外に食べれるものがおおくびっくりしています!\(^^)/❤

麺カッターやおやつ持参して、ジャンジャン行こうと思います!✨ありがとうございました❤