※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱむ
子育て・グッズ

赤ちゃん本舗でエルゴの抱っこ紐を買いたい。他におすすめの店やポイント10倍のチケット情報があれば教えて欲しい。予約は可能かも知りたい。

エルゴの抱っこ紐、omni360のメッシュを買いたいと思っています。
赤ちゃん本舗が保証があるのでいいかなと思うんですが、抱っこ紐買うならここがいいよとかありますか? ポイント10倍のチケットはあります。

また、赤ちゃん本舗で買う場合、発売前の予約等は・可能でしょうか?どうぞよろしくお願いします。

コメント

ぴー

ダッドウェイの正規のネットをチェックしてみてください!セールしてることありますよ(^^)v

• ぱむ

ぱむ

セール、してないみたいでした!!
    ありがとうございます♡

ちなみに、保証とかってあるんですかね?

• 5月11日
  • ぴー

ぴー

多分、保証ありますよ。
    中に入っているホログラム入りのカードの番号をそのサイトで登録する方式だったと思います。
    実は違うところでエルゴ買ったんですけどね(^_^;)

• 5月11日
  • ぴー

ぴー

ちなみに職場の福利厚生のベネフィットステーションっていうサイトで買ったので、偽物とかではないですよ!
    蛇足ながら失礼しました💦

• 5月11日
ママリ

赤ちゃん本舗でオムニ360買いました!
発売されたなりでメッシュなかったですが😭
予約しなくても買えますが、予約できると思いますよ😊
発売前なら試着した方がいいので発売待たれてはいかがですか?
色の好みとあるし、装着しやすさもあるし😊😊
出産前に見に行ったら、新生児から使えるけど、新生児の時は自宅にいるから使わないだろうし、教えてもらった装着の仕方忘れちゃったりするから、出産後に買いに来る人多いよって言われました!

• ぱむ

ぱむ

夏生まれでなければ、色んな色もあるし他でも見てみようかなーと思ったりしていました。

産後、抱っこ紐で里帰り先から帰ってくる予定だったんですが、近所にこういうのを売っている施設が無いので、都会にいる今買っておこうかと( .. ) ありがとうございます♡

• 5月11日
  • ぱむ

ぱむ

Omni360、使い心地いかがですか??

• 5月11日
  • ママリ

ママリ

遅くなってごめんなさい😭
    エルゴ人気なだけあって使いやすいですよ👌
    ただずっとは慢性の腰痛と肩こり持ちなんでキツいですが😭笑
    丸々洗えるのもいいですし!
    前抱きできるの特徴ですし、色々興味し始めて抱っこできる年齢にもなったので試してみるつもりです😊

• 5月11日
  • ぱむ

ぱむ

全然です!!
    ありがとうございます♡

友人も、エルゴ以外見た事がなくて、みんなに絶対これやと。笑
    ありがとうございます♡ 前向き抱っこもやっぱり魅力です!楽しみですね!

• 5月11日
  • ママリ

ママリ

店員さんも他買ってもエルゴ買い直しに来る人多いって言うてました🤣
    うちの周りも100%エルゴです😊
    これで動物園とか水族館とか行ってみたいです😊❤️

• 5月11日
えみっこ

omni360 のメッシュ、アカチャンホンポで実物を試着し、我が子とともに使い心地を確認した上で予約して来ました!受取りは6/1〜とのことです。
ポイント20倍クーポンを使って税抜き定価の10パーセントのポイントがつきましたよ。