※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんちゃん
ココロ・悩み

子供がいつも母親に寝かしつけられているが、最近父親の方が好きで母親を拒否する様子に悲しみを感じている。母親は一人で頑張っているが、子供の態度に落胆している。朝には子供が抱きついてくれることを期待している。

いつも寝かしつけてるのは私です!
今日も20時半頃寝かしつけてすぐ寝ました!
数分後、泣いて起きてきてきました。
いつもは添い寝すればすぐ寝てくれるのですが
今日はなかなか寝てくれず…
私もやることあったので旦那に任せました。
旦那が「ちょっとトイレ行きたい!」
と言うので、バトンタッチして
私が寝室行って抱っこしようとしたら
拒否られ泣かれました。
すごい悲しかったです😢😢
いつも一緒にいるの私なのに…。
旦那の仕事忙しいので基本
1人で頑張ってるのに…。
最近パパのこと好きみたいで仕事行こうとすると
すごい泣きます。
私のこと嫌いならずっとパパと
一緒に居ればいいのにー😡😡
もうなんもしたくないー😡😡
って思っちゃいました。笑

明日の朝には
いつもみたいに起きたら
抱きついてきてくれないかな…😢

コメント

はーさん

姉の子が2歳くらいのとき、
ママややーー!!
ばーちゃん(私)と寝るー!
ままどっかいってー!
って言う時期があり、ママ(姉)心折れてました😊笑

でもその後
ママがいい~ママごめんなさい~😭😭😭って戻っていきました😊笑

  • ぱんちゃん

    ぱんちゃん

    可愛い子ですね😍

    • 5月10日
ptwwmjgd

たまにそういう時ありますけど、結局ママ大好きだから大丈夫ですよ👌私も散々パパがいいからあっち行って👋とか言われて悲しい時ありました😂普段パパといれないなら余計そうなると思います。うちも旦那は仕事でほとんど家にいないのでいる時はベッタリしてます😅