※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なか
その他の疑問

母の日に義理のお母さんに何をあげますか?写真ケーキ、オリジナル孫の写…

母の日に義理のお母さんに何をあげますか?

写真ケーキ、オリジナル孫の写真入りケータイケース はどうでしょう!?

コメント

sooooooo

何もしませんが、
とてもいいプレンゼントだと思います( ¨̮ )🎁

スタジオアリスで撮った写真をキーホルダーにしてプレゼントする予定です🎁✨
最初は写真ケーキにしようと思ったのですが、甘いものが苦手みたいなのでやめました!!(-_-)

ハーバリウムにしようと思ったんですが売り切れてたので、アフタヌーンティーでポケットカイロのクール版と接触冷感のタオルハンカチのセットにしました☺︎
ちなみに実母と義母おそろいです笑

写真ケーキは顔に包丁入れるのが個人的に好きじゃないです💧
携帯ケースは喜ばれるんじゃないでしょうか😊

risa

ケーキはいいと思いますが、孫の写真入りケータイケースはどうかな?と思います💦
人それぞれ好みがあるとは思いますが、私は写真入りケータイケースは抵抗が、、。
あと他にもお孫さんがいたら、その子だけの写真のケースって、使いづらいかなーと思います。

り

エプロンをあげます!

ケータイケースよりキーホルダーの方が持ちやすいのではないでしょうか?
バックにつけてるおばあちゃんとか
みかけます!
うちの母も義母もつけてます😁

たた

うちはルピシアの紅茶と茶菓子、蜂蜜のセットを買いましたよ❣️当日本人に届く予定です✨

他の方もおっしゃってますが、写真ケーキは顔に包丁いれるのがちょっと私は好きじゃないです💦
ケータイケースだとケータイ変えた時に使えなくなっちゃうかな?と思うので
キーホルダーがいいと思います!

しーまま

今までは桐箱入りのお高めフルーツ、冷え性向けの夏用靴下、ハンカチ、膝用サポーターなどです💡
今年はフルーツコンポートのセットにしました☺️

孫アイテムは喜ぶと思うのでいいんじゃないですかね💞

なか

みなさん!ありがとうございます!!
そして返信遅くなり失礼しましたm(__)m

せっかくの母の日、数日前から子供と共に高熱にたおれ、、、

来週に見送ることにしました!

キーホルダー!なるほどです!^_^
スマホケースだと確かに使わなくなったり、趣味が違うと日の目を見ないですもんね 笑笑

みなさんのご意見を参考にさせていただきますね(^^)